ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#92.さすがにかかなすぎたよね!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様


だいぶ久しぶりやねー笑

こむ、元気そうでなにより( *・ω・)

自分も近況報告しに行かないとなー><

こさ

祝いたい!(泣)

おめでとうございます!!!!

こむさんのおっしゃってるようにいろいろありすぎると何から書いたらわからなくなる笑

最近は入国してこむさんとたくさん会えて嬉しいです‼︎
日曜日はこむさんのリアルな"まぼろし"まで見ました笑笑

当日のお祝いは叶わなかったけどお祝いしたいです!!

個人的には555回の回の際も(笑)

とにかくお給仕500回おめでとうございます!!

たくにゃん

新しいお写真にも萌えさせていただきました

こむぎちゃん

にゃ
最近、暑くなってきたねぇ

こむぎちゃん、確かに髪型変わってきたよね。
今は今で、おねえさんな感じがあっていいなぁ。

たまに思うのが、最近めいどりーみんに通いだした方達って、こむちゃんのキッチンさん姿知らないんじゃないかな〜って。
こむちゃんオタク歴それなりにある僕は、キッチンさんしてたこむちゃんも知れてるから、恵まれてたと思う。

で、ある時から「今日もメイド服かな、ホントかわいいよな〜」って思いながら駐車場から歩いて来るようになった。

最近は忙しくて、ホントなかなか来れてないけど、だからかな、以前よりメイドちゃんたちのことを考える時間が長くなったり、「こむちゃん元気かな〜」って強く思うようになったり....。

今は大変だけど、落ち着いたらまた会いにいくよ。
その時はまた、こむちゃんのプリキュアのライブみたいな。

(๑˙―˙๑)

更新されてるだと!

ゆまです。

こむぎさんのブログ更新止まってた間に現役小学生と盛り上がれるくらいにはプリキュア詳しくなりましたよ( ∩ ˙-˙ )
※ただし今作に限る

ネームプレート達成おめでとうございます!
なんもしてないけど.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!久しぶりのコメントですね。6月29日に入国しましたが、こむぎさんと一言も話さないまま、出国となりましたね。カウンターに行かないと話せないか…。近況は連休を利用して下関の長府にあるアンティーク店に通ったりしてますね。更に山口は明治維新の歴史において欠かせない地域なので大学時代に近現代史を専攻していた私にとっては魅力のある県ですね。いずれ仕事を辞めたら、福岡市を出て北九州ないしは下関に移り住もうかと考えている今日この頃です…。こむぎさんプロフィール写真が更新されてましたね。小動物みたいで可愛い(笑)

しんちゃん

ヒーロー戦隊とプリキュアが好きな、こむぎちゃん

こむぎちゃん、こんにちは。
ぼくは、天神西どうりーみん(新語です。面白い?^_^)
のメイドちゃん、みんな好きです。

なかでも、こむぎちゃんは「HUGっと!YELL FOR YOU」
ライブしたら、ぴょんぴょん跳ねて、躍動感で、可愛いくて可愛いくて、たまりません!まるでニーハイも翔んでいるようです。
好きです。(^.^)

ところで、こむぎちゃんは、小麦の妖精コギムーナである、こぎゅみん!のお姉さんじゃないかなぁ?
この設定面白いと思うけど•••
面白くなかったら、ゴメンね!^ ^スルーしてね。
またいつか、こむぎちゃんと、かぶりーみんできたらいいね!

さゆり

こむぎちゃん久しぶり

天神店になかなか行けらんでおるけど
こむぎちゃんはTikTokとかツイッターの
「開国しました」の写真でどどーんと
写っとるとるのを見とるからそんなに
間が空いてる実感は無いよw

この前他店りーみんで、鞄につけてた
こむぎちゃんのキーホルダーにそこの
メイドちゃんが反応してくれて私の名前を
おぼえてもらいました笑
ありがとうこむぎちゃん、じゃあねー

まほ

こむぎちゃん

ブログ更新3ヶ月ぶりだね!
HPの写真が変わったのは気付いたよ!
やっぱり2年くらい経てば髪型もそうだけど雰囲気も変わるよね(^^)
くまたんパフェのネームプレートポイント成立したんだね!おめでとう~!!!
数量限定だから持ってるだけでレアだからどんどん自慢していきましょう(o´∀`)b

りーくん

その長さとても似合ってます。

しょうまる

にへ

昨日はありがとうございました!
こむぎちゃんはこむぎちゃんらしくてなんか落ち着くというか、あ、こむぎちゃんだってなる(笑)意味わからんかw
こむぎちゃんはサラサラヘアーで羨ましく感じるよ!!
そいえば昨日毛先の色違うなぁとか思いながら言い出せなかったやw
それとライブのプリキュアありがとう!!かっこよかったですセンパイ!w

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る