ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#102.きらきらをつめこんだひ!へのコメント

ししょう

BDイベント楽しかった!

リア誕でも書いたけど、誕生日おめでとー(^o^)/

こむさんの踊り見てると元気出てきます。
ユニットのライブの楽しい雰囲気最高でした。

花束も喜んでくれて嬉しいです。

これからもよろしく(^^)d

もみじ・せんせぇ

はじめまして。

はじめまして。
大阪在住、難波店メインで入国してるもみじ(せんせぇ)と言います。
ずっと前からめいどりーみんの事は知ってたけど行った事がなくて、数年前にTiktokでこむぎちゃんの事を知って、それから大阪の難波店に通うようになりました(*´-`)
実際会ったことは無いけど、りーみんの素敵な空間と出会えたのはこむぎちゃんのお陰なんだよって、伝えたい。
ブログもTiktokも、これからも楽しみにしておくね(*´-`)
最後にお誕生日おめでと!

しゅうへい

お疲れ様

こむさん、イベントお疲れ様!

今度のんびり入国した時に改めてお祝いするね(*´ー`*)

さゆり

お誕生日おめでとう

こむちゃんBDイベント
盛り上がりーみんだったみたいね
衣装可愛いわあ
こむちゃんは優しい系の色が
よく似合うね

こむちゃんのハッピーシンセサイザーと、
もう1曲タイトル思い出せないけど
好きなライブを見にまた行くけん

寒いけん風邪ひかんでねー

まる

こむさん!

改めてお誕生日おめでとうございます!
ブログの内容がこむさんの優しさで溢れててコメントせざるを得なかったです、、
素敵な日を一緒に過ごせて良かったです!とても!!
これからも天神店のプリキュアでいてくださいね☆
一緒に頑張りましょうー!!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

こむぎちゃんイベントそしてたくさんのライブお疲れ様!
参加できて楽しかったし嬉しかったよー!
こむぎちゃんいつもありがとうね!
素敵な一年になりますように!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る