ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
わーい!へのコメント

ぴーひろ

天神のめいどりーみん

あの辺あまり以前は行かなかったので怖くないですか?天神に秋葉原のめいどりーみん嬉しかったんよ みつさん皆と頑張って先輩になってるね

たいとん

((o(。>ω<。)o))

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

りーみん

楽しみやね(*^ω^*)

今度行くまでどれくらい成長してるかな?

頑張ってね!

さゆき

みつちゃんへ さゆきより

みつちゃんお疲れ様〜!
みつちゃんもぴよちちゃんも可愛い❤️
コメントするする、みつちゃんの柔らかい雰囲気すごく推せる。かわいい。これからもりーみん応援してます

ひろひろ

バジーちゃん_φ( ̄ー ̄ )忘れないようにせな

まつ毛のけんちゃん

大先生か(^。^;)

ぴよちん、いつから大先生になったんだろ(笑)
バジーちゃん?それってお店で売ってるの?詳しい事は会った時に聞いた方がいっか(^^)
天神は遠いし色々あって滅多に(?)行けないけど、会えた時に成長したなって感じるようなメイドちゃんになってね♪いつか、ぴよちん大先生を超えるつもりで(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る