ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ソフトクリームへのコメント

さゆき

みつちゃんへ さゆきより

みつちゃんのはちみつ愛を感じました。
はちみつ美味しいよね、いちごにかけて食べました。
練乳だとカロリー高すぎると思って!
おススメです。

なかぢぃ

今日はありがとっ!

今度行ったら食べてみたい

ぴーひろ

美味しいもの?

はちみつかなぁ みつかなぁ

かずやっち

美味しい=幸せよ

美味しいものは人を幸せにする・・・ということで俺はウマイ物を食べ続けた結果、今の俺の体型ができてしまった
でも美味しいものはいっぱい食べたいからね
決して後悔はしてない
今度美味しいものたくさん教えてくれい

みつちゃんこんにちは♪

柚みつソフト………気になる(´∀`)

大名にオススメの焼肉屋があるんだけど、また今度行った時に会えたらその時に話します(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る