ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
キラキラ!へのコメント

けいくまー

くまー甘味堂より

ふらいちゃんに(勝手に)許可もらったのでホワイトデーのクッキーお届け。

「Diamond Only」
「Wake Up !」

ちょっと哲学するけど、
皆ひとりひとり違うんだから真の平等なんてもんは絶対に無いよね。

持ってる武器全部使って、
自分の幸せのために頑張っていこう☆

さかぼー

少し会わない間に笑

お久しぶり!さかぼーよ!
ステージってことは、ドリパスできるようになったのかな?
最近土曜日の夜くらいしか天神に行けていないから、なかなかタイミング合わないね~!
これからもがんばってね!
さかぼーも変わらず、時間ある時に入国するよ~!

じぇーん

今日はありがとね

楽しかったよ~

これからもよろしく(o・ω・o)

誰よりも盛り上げていくよ

なかぢぃ

オムライスおいしそう(*^ω^*)

今度行ったら絶対食べよー(๑♡ᴗ♡๑)

もんげちゃん

コール8ループ

ピッピチューからのピッピカチュウからのライライチュウ、アイウォンチュー、アイニージュー、アイラブユー、うー、やったー!×8

笑いましたw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る