ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
こむぎはいいぞへのコメント

丶)ゅ〜

初コメ

ポテサラチェキありがとう(^^)
あんなに沢山会話できたのは久しぶりだよ!
みつちゃんのニコニコ笑顔が
可愛くて癒された(*´ω`*)

つかさ

ゆっくり休んでね

みつさん、この前は体調悪い中お疲れ様。
また元気になったら話しましょうね。
栄養あるものいっぱい食べろよ〜。

あつぴょん

みつ

お久しぶりですまだ1回しか会ってないけどまた会えたらいいですね(*^^*)

大好きです(*^^*)

HAMA

子供やった!

本当に今日は会えたのに申し訳無い!
当日に何もしてやれなくて

HAMA

ごめん(_ _;)

今日は自分がやったことが子供やったなって反省してる。
みつと話出来ることが楽しかった反面、嫌われてるのかなって思い込んでしまったから、本当にみつにはごめんとしか言えない!
今度の28日にちょっと早いけど、150回ご奉仕記念を祝いに行くよ。だからと言って許してもらえるとは思ってないけど、これからもみつ推しで居ていいかな?

HAMA

おめでとうございます!

おめでとう!まさかのブログ1位(笑)
正直、そこまでなるとは思わなかったよ!
やっぱり、日頃のご奉仕がいいからだね!
めいどりーみんでみんな笑顔で頑張ってるもんね!
ルンルン気分でまた素敵な笑顔をふりまいてね!

Mars

デイリー

1位になってるぞ!?

おめっと〜!(^^)

かける

いいぞいいぞ~

お疲れさまでござるよ(*´ー`*)

先日はみぃとちゃん天神daysがありましたね♪
私もお友達に誘われてこっそり入国して初めてお会いしました(^ω^)
神秘的なの分かる気がしたー(笑)

みつちゃんも俺からしたら充分神秘的なんやけどね(^ω^)
奇跡だよ、奇跡(^^)
りーみんのキャストとして頑張ってくれてありがとう♪
「かける」はちょっと死にかけだけど、
たまにかけるになりに行くからその時はよろしくです(^^)
……何か命題みたいですね、ふへへ(^q^)

こむぎはいいぞ~は合言葉にするまであるね(笑)
二刀流!いよっ!天神店の大谷翔平!って伝えといて←?

ブログは気が向いた時に
しれっと上げてくれたら嬉しく思います☆彡
いえあ\(^^)/

じゅんちん

みつぅぅぅ♪

「みつあみ」つよい!

みつみぃと!最強やなぁ

きゃずお

おひさ〜〜なブログ!

わーーーいみつのブログ久々や!!!
みぃとお顔が良すぎますわよねぇ、、、
自撮りの躍動感じわっちゃうwww
そうなんか、、、覚えとこφ(..)メモメモ
BDはタペ入れようかな笑笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る