ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
150回だよー!へのコメント

ミール

はちみつちゃん こんばんわ!

今日天神りーみん初入国したミールです。

トライアングルドリーマー覚えたよ♪
またいつか天神でみれる日がくるといいね♪
恋カナ☆ミ いつか見たいかも

ブログコメントしようって思ってたけど帰る途中携帯電源落ちてしまったので、台風の風にびびりながら書いてます(笑)

あとブログにかいてたはちみつソフトクリームいつか食べに行きたい!ブログチェックするからたまに美味しいソフトクリームみつけたら教えてね!

ではでは
台風気をつけてね~

マッハ@万丈龍牙

祝え!!

こちらでははじめまして。前に一度そちらが声が出ない状態でお会いし、そして昨日が二度目だったはず、また改めてお話出来る事を願っております。

たくニャン

みつちゃんこんにちは(・∀・)ノ

ブログでわ、はじめましてー(´▽`;)ゞこの前先月30日にはじめまして大阪から福岡県に遊びにきて入国した、たくニャンです この前わチェキとかありがとうございました(´▽`;)ゞはじめて みつちゃんとお会いして可愛いかったしお話とかありがとう~

お給仕150回目おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これからも頑張ってくださいねp(^-^)q大阪で応援してます‼またいつか福岡県に遊びに行く予定してますので
会えた時わまた宜しくお願いします(〃∇〃)

天神西通りりーみんも内装ピンクでなんか好きになりましたO(≧∇≦)Oまた遊びにいきます

きゃずお

おめでとう!!

お給仕150回おめでとう〜〜!!
おめでたいね〜〜、てかもう150回か()っていう感じよ笑
いつもみつの笑顔からハピハピエナジーもろてます!にこ〜〜〜っっ!!
明日は目一杯楽しもう!

じゅんちん

みつぅぅぅ!

150回行けんやった…泣
みつの笑顔に毎日支えられてるよ♪
早くみつに愛たいなぁ〜w

じぇーん

みつ~

またね~

時間あったら寄るね

次は200回だよ(o・ω・o)

sushipi

ああああ

みつてぁん!すふれちゃん!です!
150回いっしょにお祝いしてTwitterのりたかったし浴衣デーもまだなんではやくしたいです、、、
今日久しぶり会えてよかったですすこ(TT)
やぱみつさんいる日はすふニコニコしてまう( ¯ ̯ ¯̥̥ )推、、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る