ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
スペシャルライブ!へのコメント

つかさ

シスターみつ

みつさん、お疲れ様。
シスター似合ってたね!凄い可愛かったです!
今度ゆっくり話したいですね〜。
近いうちに会いに行くんで、色々話しましょうね!
みつさんのこと、いっぱい知りたいです。

亀田

ライブ見れなかった…

お疲れさまでした〜
写真のみつさんかわいい!

ひろ

お疲れ!

みつ可愛かったよ!
めっちゃ疲れたけど楽しかった!!

ひろろ

みつのライブいっぱい見れた!!

ライブ最高だったよ!!

みつのライブは、数えるぐらいしか見たことなかったから、いっぱい見れて楽しかったよ。

みつは見てるだけで、ほんわかしてきて癒される。

また、ねるとのユニットとかも見てみたいなぁ~。

わかめ

ダンス

ライブイベお疲れ様でした。
とても楽しかったぞおおお!

ダンスでうまくいかないところはあったかもしれないけど、
笑顔でカバーできてたところが良かったぞおおお!

これからもみつちゃんらしくのんびりと頑張ってね!!

けんご

おはよう♪

みつちゃん今日も1日頑張ってね!この前のライブイベントのときはありがとうね♪楽しかった?

じゅんちん

最高だったよ〜\(ˊᗜˋ*)/

LIVEお疲れ様ぁ(^O^)

あっという間の6時間だった〜(*^^*)

ダンス飛んでたっけ?
ちゃんと踊れてたよ〜( ´∀`)b

色んな「みつ」を見られて良かったで〜す(//∇//)

キーホルダーが、あと1つGET出来なかったのが心残り〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

じぇーん

お疲れ様

色々大変だったね

そぅ気にしないでいいよ

みんなダンス上手でもつまらないしさ

行けなくてごめんね

またイベントの話をきかせてね

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

お疲れさまでしたー

みつちゃんめっちゃ可愛かったよぉー
衣装似合ってて可愛いし、みつちゃんステージ出るたびいっぱい萌えてました(笑)

自分天神あまり行けないからみつちゃんに会えただけで感動(T ^ T)

また会えたときみつちゃんライブ曲とかいろいろ教えてねー。入国するときはなるべくみつちゃんお給仕してるとき行けるように頑張る(笑)

では、お給仕やダンスの練習頑張ってね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る