ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
最近のみつへのコメント

キュー

キューです

みつかわいかったょみつぅぅぅ

りーみん

ぐらです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

みつちゃん誕生日おめでとうございました!!
お話来てくれてもにこにこしかできないオタクでごめんなさい、、
かわいすぎてかわいいしか言えなかったです(><)
来年もまた会いにいきます(^.^)♡‬

おねだりめちゃめちゃかわいすぎて手が震えたので細胞レベルですき!優勝て感じでした!!

じぇーん

今年は色々ありがとう

また来年もよろしくね

土下座マン

また来年もよろしくお願いします

来年はたくさん行きたいと思ってます‼️またたくさんチェキを撮りに来ますねー‼️

しゅうへい

お疲れ様

むちゃぐら会いに来てたのねー

ぐらもついに会えたのかぁ、良かった(*´∀`)

今年も色々ありがとね!

今年は行きたいイベント全然行けなかったから来年こそは><

みつちゃん、良いお年を( *・ω・)

じゅんちん

みつ〜

みつに、おねだりなんかされたら、ソッコーやん(´^∀^`)
お部屋が圧迫されないのと、持続性があるのは、積極的に購入させていただきますm(_ _)m
黒か蜜、良き良きですね〜

みつちゃんこんばんは♪

プレート喜んで貰えて僕も嬉しかったよ♪

行けない分何かしてあげたいって言ってたからね(´∀`)

相方また連れて行くからその時はまた色々話してあげてね!

来年もまたよろしくね!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る