ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
生存戦略ー!へのコメント

いわみん

めいどりーみんをこよなく愛する会

早くコロナが終息して夢の国の扉が開いてみつさんに
逢えますように。

にゃんこじま

あの

小池百合子都知事も
みつちゃん推しやったみたいですよ

報道陣に
『みつ!』
って公言してたのみましたもん

みつちゃんこんばんは♪

1ヶ月会えないのは寂しいね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、1ヶ月なんてあっという間だと思ってるよ(´∀`)

また、会えるのを楽しみにしてるよ!

みつちゃんも体調に気をつけてね!

僕は、この所日中は仕事して帰ったらオンラインでレースゲームしてって日々を過ごしてます(笑)

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、元気そうでなにより( *・ω・)

1ヶ月長いよねー><

俺は暇な時とりあえず3DSで時間潰してるよー(*´∀`)


しょうにゃん

みつちゃんこんばんは〜

早くみつちゃんに会いたいなぁ〜
タペストリー発売開始当日注文したよ〜
みつちゃんもコロナに気をつけてください〜
またたくさんチェキ撮ろ

ひーくん

ひーくんの「ひ」は暇の「ひ」

仕事が休みの日はやることないから基本的に寝ております。

やっぱり寝るのが究極の暇つぶしですな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る