ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
それゆけバジーちゃんへのコメント

じゅんちん

ぷにぷにみつや〜ん

バジーちゃんのボトル羨ましいな〜((o(。>ω<。)o))
ほっぺたプニプニのみつも可愛いな〜(*´ω`*)

ゆうゆう

バジーちゃん

バジーちゃんのボトル良いね✨
紅茶も消費しなきゃだね笑

チャイナday楽しみにしてるね!

しょうちゃん

ピエンパオンポヨン

やっこちゃんの卒業さみし〜ね初めてめいどりーみん行って一緒にチェキ撮ったのやっこちゃんだったから余計さみし〜( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
そのハチバジーちゃんっていうの?かわいい!!チャイナday楽しみにしとくね!13日卓球の試合だから頑張ってくる!

たくにゃん

思い出

みつちゃん

にゃ
この度急遽またバイトが変わることになって、バタバタしてる僕です。

やっこちゃん、卒業しちゃうね。
正直、寂しい。

やっこちゃんとは、あんまりかぶりーみんできなかったかもだけど、いつも会えた日その日を大事に過ごせたっていうか、ちゃんと、思い出つくれてよかった。

僕は、天神は遠いからあまり来られないかもだけど、だから来たときは全力で楽しんで、しっかりみんなと思いで作りたいな。

これから、みつちゃんともいっぱい思いで作れたらいいな。

しゅうへい

お疲れ様

ボトル、めっちゃ可愛いねー!

さすが、ゆいちゃんセンスの塊(๑•̀ㅁ•́๑)✧

みつちゃんのチャイナ楽しみすぎる><

あ、今度行った時わるきー頼むねー

色々練習頑張ってね( • ̀ω•́ )

ひーくん

最近おみつに会ってない気がする

はろー

なんか最近おみつに会ってない気がするのだが気のせいか?笑

それはさておき個人的にはやっぱりおみつは髪を下ろしたほうが1番可愛いと思う今日この頃でしたー

それではまたお会いできたらその時はよろしくお願いします。

アディオス!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る