ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
どきどきへのコメント

とし

みつちゃんお疲れー(*´꒳`*)

小悪魔みつちゃんも可愛いくてやば〜い(*´ω`*)いつも可愛らしいみつちゃん見てきたけど、小悪魔の方は大人っぽいみつちゃんだね!
朝晩は冷え込むからみつちゃんも風邪ひかないように気をつけてねー(о´∀`о)

たけし

みつ様

2位おめでとう御座いました!!11月22日はさらなる輝きを見せられる様に頑張って行きましょう。

キュー

キューです

激少ないけどみつに投票しますた(・∀・)ノ

ふみにゃん

くしゃみばっかり出る、風邪かな?


お酒いっぱい飲んで、かわいい子眺めて、いや~夢の国だったっ!!

ピグレット

みっちゃん。

この前投票したよ〜!ポイントで笑

ハロウィンの日みっちゃんとチェキ撮れて良かった〜!
小悪魔みっちゃん最高やったよ!

ひーくん

寒そうな小悪魔

昨日はお疲れ様

小悪魔の衣装可愛かった!

おみつも暖かくして風邪ひかないように元気でなー

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みつちゃーーーん
レアな小悪魔みつちゃんが、わるきーをライブで踊るの見てて衣装とかがピッタリなので萌えた‪w
チェキ宝物にしとくー!

じゅんちん

どきどきだね(・▽・)

凄いゾ!
はちみつパワーで突っ走れぇ!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、速報2位おめでとうー!

今度天神行った時に全力でお祝いする( *・ω・)

小悪魔みつも似合ってて可愛い(*´∀`)

まほ

みつちゃん

ALL☆STAR西日本ランキング2位をキープしてるね!
投票まであと1日だけど油断は出来ないね(^^;)
このまま5位以内に入って大阪に行ってね!
ハロウィンイベント行けなかったけど小悪魔みつちゃん可愛いです(*^^*)
でも生で見れなかったのはショックです(;_;)


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る