ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ライブリストへのコメント

さゆり

みつちゃんのダンス★

みつちゃーん!

ライブリストの中では
惑星ループと
ハレ晴れユカイが
気に入っちゃたよ〜

みつちゃんのダンスは
みんな好きだから
また行くよ〜

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、オールスター頑張ってね!

福岡から応援してる!><

今度天神行った時、わるきー見たいなぁ( *・ω・)

まほ

みつちゃん

ライブリスト34曲だね!僕からしたら充分多いと思うぞ!
明日の本選すぴかちゃんと頑張ってね(^^)
残念ながら入国は出来ないけど遠くから応援するね!

ひーくん

がんば!

す。

すこ!

みっこぉ~~ライブリストめちゃ増えてる(;_;)(;_;)✨
帰ってきたらまたお話たくさん聞かせてください!
世界一応援してます( `・ω・´ )!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

お気をつけて行ってらっしゃいませ

楽しい日になるといいっすねヾ(*´∀`*)ノ

りぇぴ

明日楽しみにしてます!

アイドルタイムある!!!!!!
激アツなんですけど!!!!!!
絶対見る!!!!!!!!!!!

ゆうゆう

いよいよ

いよいよ明日やね!

初めてのなんば店だから萎縮すると思うけど
むしろ初めてだからこそみつちゃんらしくのびのびやって欲しいです

応援に駆けつけます
思いっきりやってください!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る