ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
赤蜜へのコメント

じゅんちん

クリスマスドリーム

めちゃくちゃ可愛いね〜(*´ω`*)

ばぶばぶ

おはようございます

みつサンタめっちゃ可愛い!!!!
最近ホンマに寒いですよね~
自分は地元で雪がつもり始めたと聞いてやっと冬だと実感しましたwww
またブログ更新楽しみに待ってますね~

しゅうへい

お疲れ様

みつサンタ、めっちゃ似合ってるよー!

今年まだ見れてないんでありがたい( ;∀;)

クリスマスドリームも良きだね(*´ー`*)

いよいよ、来週イベントだね!

最近寒いから暖かくしてねー( *・ω・)

たつやくん♪

みつちゃん、すごく楽しかったね‼️

みつちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
この前の
天神店さんの
ほいっぷちゃん
バースデイと
クリスマスイベント
すごく楽しかったね‼️
天神店さんの
メイドちゃんみんな
サンタさんになって
思わず僕も
サンタさんになったよ
メイドちゃんみんな
とってもかわいかった
もちろん
みつちゃん
すごくかわいかったよ
みつちゃん
片方だけ三つ編みに
しているのが
とってもよかったな
また
みんなで楽しく
一緒にパーティー
参加したいなぁ

みつちゃん
ほいっぷちゃん
とっても
なかよちさん
なんだね
お揃いコーデ
していて
超絶なかよちさん
マックスだね
みつちゃんも
ほいっぷちゃんも
いつもニコニコしてて
心が癒されます
僕もふたり
みたいに
いつもニコニコ
していたいなぁ
これからもずっと
なかよちさん
でいてね

みつちゃん
クリスマスドリーム服
とっても似合ってて
かわちいよ
前の鈴と
後のポンポンが
すっごく
かわちいよ
みつちゃん
季節ドリーム
これから着れて
本当によかったね❗️
僕は
クリスマスドリーム服
1番好きだよ
かわちい物
大好きな僕の
好みにマッチング
してます
みつちゃん
季節ドリーム服
これから楽しんでね

みつちゃん
実は僕
最近ものすごく
毎日忙しくしてて
みつちゃんの
12月26日の
イベントもしかしたら
いけないかもしれません
いけなかったら
本当にごめんね
心から申し訳ないと
思ってます
そういうところが
だめな僕なのです
天神店さんも
年内に行けなくなったら
本当にごめんなさい
みつちゃん
今度お会いしたら
直接謝るね

コメント
長くなってごめんなさい
可愛くて
心の優しい
みつちゃん
これからもよろしくね
それでは
みつちゃん
寒くなってきたので
風邪とかひかないように
気をつけてね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
体調に気をつけてね
お給仕がんばってね
これからもずっと
元気でね
じゃあまたね
はちみつわっしょい❗️




まほ

みつちゃん

コメントをニコニコしながら読んでるの?
可愛すぎます(*^^*)❤❤
そしてみつサンタもクリスマスドリームも凄く似合ってるよ!
来年のバレンタインドリームも早く見た~い(^^)

クレヨンしんちゃん

出来た!(笑)

ここでいきなり、しんちゃんのなぞかけ~!(笑)
\(^-^)/
ととのいました!
「毎年恒例今年を現す漢字一文字」とかけて、「可愛いこのブログの主」ととく。
そのこころは、どちらも「みつ」でしょう!(笑)
\(^-^)/
しんちゃんです。(^-^)
今年を現す漢字、密。
あ~。
愛鯛。
ちゃんみつに、愛鯛。(泣)(>_<)
ダンフェス楽しみにしてたけど行けない!と思ってたら、まさかの延期。
個人的な意見?やけど、延期してくれて良かった。
と、思う。
だって、愛に行けるもん!(笑)(^-^)
延期されずにダンフェス遂行?実行?されてたら、行けなかった。
早く、ちゃんみつや他の天神の子に愛太陽~!(泣)(>_<)
てね。
話変わるけど、しかしなんやねん、このサンタ!(笑)(^-^)
可愛いやんけ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
かわE越えて、かわFやんけ!(笑)(^-^)
まあそれは置いといて、また天神入国するからね。(^-^)
くれぐれも、コロナには気をつけてね。(^-^)
以上、ちょっとだけ長くなってしまってごめんね、素直じゃなくって。(笑)(^-^)
っていきなり、アニソン?(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

みつちゃん

みつサンタめっちゃかわいい〜
クリスマスドリームめっちゃ似合ってる〜

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る