ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
おやすみの日へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お疲れ様( *・ω・)

だいぶ暖かくなってきたのは良いんだけど

花粉症が辛い時期だね( ;∀;)

とし

充実した休日だね!

しゃぶしゃぶいいね〜(*´꒳`*)今日の名古屋は春のように暖かかったけど福岡はどうだったかなぁ?花粉がいっぱい飛んでるから鼻がムズムズして嫌な季節がやって来たけど、みつちゃんは花粉は大丈夫?
ほいちゃんと楽しい時間を過ごせたようで良かったね!
人と話すのは慣れないとなかなか上手く話せないよね。でもお給仕で話せるからきっと話し上手になると思うよ!みつちゃんと初めてお会いしたのに不思議と安心感あるし落ち着くんだよね(*´꒳`*)だから何か伝わってくるものあるし大丈夫だよ!
GW辺りまた福岡に行きたいなって思ってて、天神へ行って入国したいなって。みつちゃんに会えたらお話が出来たら嬉しいな。

寒暖差あったりするけど、お体には気をつけて頑張ってね!
みつちゃんファイト(*´ω`*)

まほ

みつちゃん

今日はお休みだったんだね!
ほいっぷちゃんとお出かけ楽しかった?
僕は3度寝したら流石に起きれないかな(笑)
最近昼間は暖かいけど夜はやっぱりまだ寒いね!
明日からお給仕頑張ってね(*^^*)

まさし

やっほ~

休日のみつほい最高です

さゆり

お出かけ日和

みつちゃん早起きしたんだね

ゆうゆう

プチ遠出

こんばんは!
一人旅かな?笑
ともかくほいさんが一緒に来てくれて良かったね✨
羨ましいけど…笑

今日は暖かかったねー
窓全開で換気したい気持ちはあるんやけど花粉がヤバいんや…
しばらくは換気おやすみ…

タペのPOPに写るなんて凄いね!
二度目✨

ツイートもブログも更新してくれてありがとう!
これで明日も頑張れそうです✨

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る