ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
しがつ…よんがつ…へのコメント

ふみにゃん

52万5600分の大切な1年をお花でお祝いしました。

コメントが反映されぬー(笑)

薔薇の花束、人生で初めて贈るから心配したけど、喜んでもらえて本当に良かった(*^^*)
画像も載せてくれてありがとう(〃ω〃)

ライブでしてくれた「しゅきぴ」と「しゅきぴが止まらない」のMVみたよー。
チェキのポーズの元ネタを理解できました!
歌詞も意味深だよねー♪

そうそう、マカロンといえばピエールエルメもおすすめ!
イスパハンってあるんだけどすごく美味しいよ!!

みつちゃんの楽しそうな笑顔やうれしそうな顔をみるとふみにゃんもハッピーだよ(^^)

これからも応援するね♪

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、3月もお疲れ様(*´∀`)

小倉初お給仕は顔出したかったなぁ><

4月も頑張ろー( *・ω・)

みず

やほーーーー

今年度もよろしくお願いします!
お世話になります。笑

桜まだ遠目でしか見てないのかーーーー
宮崎と沖縄の間に桜見に行ったけど結構散っちゃってた、、

今月いっぱい更新してくれるのか!
楽しみにしとこーーーー笑

最近ちょっと褒め足りてないので福岡帰ったら会いに行きます!いつもありがとう!!

バナ夫。

ゆきにゃん

萌ぇ萌ぇお姉さん こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やほーーd=(^o^)=b!!



まっていましたブログノ( ≧∀≦)ノ!!


それを言うなら、着物を着て【春ロケ】ねっ
(゜o゜)\(-_-)!!



すぴちゃんが、一発で、
獲ったどぉ~~~~~っしたのかなっ
ψ(‘盆’)ψ!?!?!?


それにしても
俺が、1ヵ月間で、
あるある含め3回入国したのは、
凄かったな!!!

次、あるある&天神の入国回数が、
20回になるので、
お祝いをしますっ(゜ロ゜;ノ)ノ!!!

さゆり

みつちゃんこんばんは

みつちん、3月最後の日、次の日
福岡離れる日に会えてよかったよ!
去年の初入国で最初は緊張してたけど
みつちゃんとか天神店のメイドちゃんに
話しかけられるうちに徐々にほぐれてきて
みつちゃんのドリパスで最高潮に!!
メイドちゃんみんな優しいし楽しいから
もっともっと過ごしたかったけど、いつか
また会いに来るけん忘れんでね^ ^

りーみん

ぐらです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

3月もお疲れ様です〜!みつ月!!!
アールグレイおいしかったみたいでよかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡
マカロン初なのびっくりしました〜〜!笑

また一緒におきゅうじできることがあるとするならば!!
その日のために!!コミュ力を!!みがいておきます……

ニヤニヤしか出来ないのオタクすぎて声出して泣きました(泣いてない)

とてもかわいかったです( ;︎︎ ; )
みつちゃんの口角のファンです( ;︎︎ ; )

4月中にまた天神店いきます〜!
よんがつもよろしくおねがいします( ◜︎◡︎◝︎ )

まさし

やっほ~

3月は出来事がいっぱいですね
バナナの名前良いです

ゆうゆう

4月

更新ありがとうー!
一回反映されなかったんや…笑

3月は色々あったんやね~
4月も楽しみ!!


あのバナナ名前あったんやね…

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る