ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
いちご美味しいへのコメント

とし

みつちゃんやっほー

GWに福岡行く予定でみつちゃんに会いに行こうかと思ってたんだけど愛知県の状況が思わしくなくてやめたんだけど、いつかまたみつちゃんの可愛い笑顔が直接見られる日が来ると思ってるから頑張ってるよー✌︎('ω')✌︎
もうすぐお給仕500回目になるみたいだね(*´꒳`*)
ジメジメする季節になってきたけど水分補給はマメに体には気をつけてお給仕頑張ってね(*´∀`)♪みつちゃんファイト✌︎('ω'✌︎ )

ふみにゃん

いちごミルクのお店が見つけられなくて

泣きながらLサイズジョッキのビールのんだよ(^^)

から揚げはめっちゃデカイ!美味しかった!
1000ベロのセットがあったから今度はビールと一緒に頼もうかな。

渋谷店の子も入国してたの(*゜Q゜*)
この間のイベントもだけど、
めいどりーみんの子ってフットワーク軽くて行動力あるな~

vipカード届いたよ(^^)/

はちみつ(^^)

りーみん

4/13

お疲れ様、髪切ったの似合ってた!

今度イヤリングつけてくから、いっぱい褒めてね笑

最近、話せて嬉しいよ^ ^
もっと話そう!

しゅうへい

お疲れ様


みつちゃん、お疲れ様( *・ω・)

唐揚げめっちゃ美味しそう!

まだ寒い日とかあるから体調気をつけて頑張ってね><

かなた

みつこみつこ

初(?)こめ
これからもよろしくね

ゆきにゃん

おはよーd=(^o^)=b

チリレモンジャンボチキンカツ美味しそう(^q^)

これは、小顔効果が、ありそうやね(((^_^;)

地元に売っている
スーパージャンボチキンカツみたいな感じやねっ
d=(^o^)=b!!!


いちごミルクおいしそう(((^_^;)


何より、着物が、いいね(゜ロ゜;ノ)ノ!!!


ちなみで、あるあるで、魔王様の軍団に入団して、
魔王子として、デビューしました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りょうちゃん

お久しぶりです

みつちゃんのお写真いっぱいで眼福なブログでした!
大きい唐揚げ持ってるみつちゃんも着物みつちゃんも
ぜんぶかわいいね〜♪( ´▽`)
新人ナース感も良きだ…笑
またいつか天神に会いに行きます!

ななな

SBY店のなのです!

みつちゃん初めまして。SHIBUYA店でお給仕しております、なのです!
先日すみれちゃんからチェキを受けとりました( ; ; )ありがとうございました( ; ; )♡
私が夢の国に来る前から知っていて、かわいくて憧れのメイドさんなのでとーっても嬉しかったです!!!
特に気合い入れたい日は髪型真似させていただいたりなんかしています…!ライブもまだツイッターや配信でしかみたことありませんが、可愛くて早く生で見に行きたいです!
絶対に会いに行きます〜!!!
チェキ大切に持ってお給仕がんばります!
これからも遠くからですがみつちゃんのことを応援しています!

まさし

やっほ~

昨日めっちゃ前髪言ってたね笑笑
ナース服のみつちゃん最高に可愛かった!!!
から揚げ美味しそうやから空腹時には飯テロです!
更新楽しみです

みず

いちご美味しいよね

おはよーーー
いちご美味しいよね、今年いちご狩り行けなかったのつらい笑

前髪伸びたなーーーーー
はよ切りに行かんとね!(?)笑
切ったら写真あげてな!!!

ナース服イベも行けてよかった!!
普段注射めちゃくちゃ嫌いなんやけどみつちゃんにされるなら喜んで何回でも受けるな、、、(そうですか)
ヒーラーって注射使わんくない?笑笑

出た!エンシダージーパイやん!
大須にあることしか知らんかったから福岡にもあるのめちゃくちゃ驚きやった!
どこにあるか分からんけど今度行こ( ¨̮ )

いちごミルクも美味しそうやな〜〜〜

私服センスも刺さりまくってますーーーー
可愛いし!!
着物も似合ってるなー!!

ブログ更新ありがとう!!
また楽しみに待ってます!!!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る