ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ほしみっつ!へのコメント

りな

こんにちは

ダンフェス決勝おめでとうございます!

浴衣似合ってて素敵です!
浴衣踊りづらそう、、っておもったけど
メイドちゃんみんな浴衣と下駄でたくさん踊っててすごいなって思った、、!笑
ブロマイドもかわいかったよ〜☺︎

りーみん

SHIBUYA店のなのです!

みつちゃんお久しぶりです!
SHIBUYA店のなのです〜!!!
ブログ更新とっても楽しみにしていました!
あと!浴衣姿もとってもとってもとーっても似合っていました♡
ダンフェス決勝出場おめでとうございます( ; ; )♡
みつちゃんとすぴかちゃんですてきなダンス、たくさん披露してきてください〜!
お二人の力が最大限発揮されることを願っています。
これからも応援しています♡
(もう少し落ち着いたら絶対に会いに行く強い気持ちでいます!笑)

メッグ

みつちゃんかわいい

浴衣姿のみつちゃんも可愛いけどツインテール練習してるみつちゃんも可愛すぎる!ツインテールの練習頑張ってください!

さき

ダンフェス♡

ダンフェス決勝戦出場
改めておめでとう!!!
事前バーチャルとかもあるみたいなので、
お仕事お休みだったら
絶対参加する〜(*^ω^*)

夢はあんまりみないなあ、、、
いつもめっちゃ熟睡してる、、、!

まほ

みつちゃん

改めてダンフェス決勝大会出場おめでとう~!!!
すぴかちゃんと一緒に爪痕残して来てね(^^)
そして浴衣DAYお疲れ様(*^-^)ノ
みつちゃんの浴衣姿凄く可愛いよ❤❤❤
今年は行けなかったけど来年は行きたいな~(*^^*)
ツインテール似合ってるね!
結び方も上手だよ!

ゆきにゃん

天神浴衣day

最高だったよv( ̄ー ̄)v!!!

MOETTE天神も期待してる☆ ̄(>。☆)

バースデー予約もあるし((o(^∇^)o))


俺にとっての初天神浴衣day

みつちゃん達の浴衣姿が、見れて、
嬉しくて嬉しくて、
しかも初天神タペキーしかもみつお姉ちゃんの浴衣姿
楽しみ過ぎるね((o(^∇^)o))

みつちゃん白にオレンジの浴衣
めっちゃよかったよ
(((o(*゚∀゚*)o)))

じゅんちん

みつぅぅ〜

久しぶりに会えて楽しかったよ〜♪
お団子も可愛いけどツインテもバリ可愛い〜♪

また近いうちに会いに行くね〜♪

あすちゃん

おめでとう

ダンフェス出場おめでとう!
実はめいどりーみんGOのポイントだったり
アプリのポイントでほしみっつに
投票してたから良かった〜(^_^)
本戦も頑張ろうね!応援してます!!

おめー

おみつ!
ダンフェスおめでとう!
さすがやね!

クレヨンしんちゃん

そっか!(笑)

去年はダンフェス、中止やったんやね?
オールスターは、あったけど。(^-^)

ここで、しんちゃんからとても大事なお知らせです。
ダンフェス当日、入国出来ません!(泣)(>_<)
次の日夜勤で、深夜1時半に出勤しないといけないから。

コロナの、バカ野郎~!(泣)(>_<)

なので、しんちゃんから命令?です。
みつ、ダンフェス楽しめ~!\(^-^)/

以上、大事なお知らせと命令?でした。(^-^)

また冬(ひょっとしたら、秋?)、愛に行くからね。(^-^)

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る