ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ワッチャ!へのコメント

ふみにゃん

そこに愛はあるんか

いってみたかっただけ(笑)

ライブの新曲も楽しみにしているね♪

1日だって同じ日はないと思う。
同じ曲をライブしてもらっても制服も違えば髪型も違うし、コンディションもその時の気持ちも違うとおもう。
タペの特典でしてもらったおねダリと今してもらうおねダリは違うとおもう。だから同じ曲でもいつみても何度みてもいい(´ 3`)いつも新しい発見があるよー。リピートしまくります。

季節ドリーム制覇おめでとう!

美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?? スティーブ

さすが発想が違うよねー。

まだ何も思いつかなくて…夏 2021

とし

めいどりーみんリポーターお疲れ様でした

Twitterの個人アカウント9月をもって終了するんだね。
遠方でなかなか行けない人にとってみつちゃんの近況が知れたり良かったから寂しいかな。Twitterありがとうね(*´ω`*)
このブログは大丈夫そうだからここへこれば分かるかぁ(*´꒳`*)
ダンスのフリを覚えるのって大変だよね。みつちゃんのダンスパフォーマンス素晴らしいからいつも凄いなと思ってたけどみつちゃんでも苦労してるんだね。みつちゃん努力家だから応援してるよ!
気温差もあったりするからお体には気をつけてね!
じゃあのヽ(*´∀`)

のーむ

思い出写真、、、

保存ってそうだったのね、、、

悲しみだけど、、、

とりあえずほぼ保存しときました、、、

永久保存ですぅ、、、

では、またねー(。・ω・。)

さき

ハロウィン♫

いっぱい曲覚えるのえらい屋さん(;ω;)
10月入国したとき新曲見れたらいいな!

季節ドリーム制覇おめでとう!
あたしもこれからみつちゃんの季節ドリーム姿
制覇していかなきゃ\( 'ω')/

さゆり

み〜つちゃん

ハロウィンドリーム服可愛いねー
季節ドリーム制服マニアなんだけど
どれもまだ一度も本物見たことがない泣

10月中にぜひ!!
見せてもらいに行くけんねー

ギガント☆パワーも楽しみにしとろよぉ

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お疲れ様ー!

ハロウィンドリームめっちゃ似合ってて可愛い(*´∇`*)

ライブ練習頑張ってね><

まほ

みつちゃん

今日1日お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
サーティーワンのコットンキャンディー凄く気になります!
食べたら感想教えてね!
ハロウィンドリーム良いね!
凄く可愛いよ~❤❤❤

メグ

ハロウィン間近

ハロウィンドリーム服メッチャ可愛いっす!(*ˊᵕˋ*)੭
10月は天神店いっぱい行けたらいいなと思っています!
曲覚え頑張ってください笑応援しています!(●'д')bファイトです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る