ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
チャレンジャー!へのコメント

のーむ

こんばんは

やさぐれみつも可愛くてすこです
(保存した)

明日の大切なお知らせめちゃめちゃ気になってる
いいお知らせやったらいいなぁ(´,,•ω•,,`)

ざっきー

おかしなわたしとはちみつのきみ

パスケース持って「これが目に入らぬかー」は私信すぎてビックリした!←SHIBUYAに行ったらなのちゃんとすみれちゃんに絶対やります(個人的になのちゃんが「みつちゃん大好き」って言ってるのがすきなのでね)


大切なお知らせ系オタクからするとすごく怖いです(n回目)数学的帰納法を使うと・・・(これ以上は言いたくない)
けどブログのタイトルがチャレンジャー!だからきっとめいどりーみんでの良いチャレンジ?があればと思ってます!

たくにゃん

クレープ大好き

みつちゃん

にゃ
そろそろみつちゃんに会いたい僕です。

甘くない方のクレープ、僕も食べたことないなぁ。
クレープってなると、イチゴかチョコのイメージ強いけど、野菜好きだから今度食べてみようかな?

しょむ

♡♡♡

おみつさま〜!こんばんは

さゆり

気になる〜

みつちゃん2回目のコメント
失礼します
ブログ最後まで読んでなかったわぁ…

16日のえすぷらす、良いお知らせ?
それとも……ああ気になるよぉぉ

まさし

やっほ~

やさぐれてるのも可愛いけどやっぱり笑った顔が一番だね(^_^)
16日の発表ワクワクしてます!!
まさちでした(^-^ゞ

さき

物販★

実用的な物販、めっちゃ使うよ〜!
こないだGETした
みつちゃんのチェキ帳も、
今のチェキ帳が終わったら使うつもり★

大切なお知らせって、、、
なんだろ、、、( ; ; )
16日まで長いよ〜〜〜

さゆり

おはみつちゃん!

実用的な物販といえば最近の
天神店3周年記念Tシャツ!
普段も着られてよいよ!

個人的には去年のように前も
後ろもイラストありも好き
とあるりーみんさんがそれ着てたのが
初入国のきっかけだったからね!

お土産のクリアファイルは使っとるなー
今年の12月のBDイベント楽しみ♥︎

ふみにゃん

えっ!


サラダと一緒に食べるクレープってガレットかな?

16日…。ちょっとまって、みつちゃん。

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃん、お疲れ様!

お箸パフェ斬新だよね笑

実用的な物販は使いやすいよねー

去年?買った目覚ましアラームの時計とか毎日使えるよね

そのパスケースはいつでも使えるから良いね(*´∇`*)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る