ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
ちょっとだけへのコメント

しゅうと

初入国時に感謝!

3日に初入国したんだけど、その時、超緊張してた私を優しく案内してくれてありがとう!色々細かく教えてくれたから、めいどりーみんの楽しさ少しずつ分かった!また来た時はよろしくね!

いつな

だいすき

みつちゃんブログ更新ありがとう꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ଓ⸒⸒

いつもお給仕お疲れ様。
クリスマスドリームきてる姿見に行きたいな。絶対赤に合うし本当に可愛いと思う!また会いに行くね。

髪型はどれも最上級のかわいいで溢れてるけどやっぱりポニーテールと三つ編みがタイプすぎる^ ^
たくさんあるごめんね決めれない(;;)

ポニーテールは珍しいからたまたましてるときに入国するとめちゃ湧くし、三つ編みは私がなかなかしないから似合うの羨ましいし長さがちょうどよくてお人形みたいにかわいくなる!なんだかんだ顔がさいつよやから何しても似合うよദ്ദി^. ̫ .^)

そして最後の文、本当に元気になったありがとう!
今考えると、つらいときは「みつちゃんに会いに行こう!」ってなるし、いいことがあったら「みつちゃんに伝えたい!」ってなるし、いつの間にか私の人生の中心になってたよ。みつちゃんの言葉一つで生きようと思えるくらいには好きだからぜひ愛をこれからも受け止めてほしい^ ^笑

メイドちゃんとお嬢様という限られた中でみつちゃんのことをより知れるようにもっとお話とかしたいなって思います。
出会えたことに本当に感謝してる!
一番可愛くて最強な関係よね~!だいすき!!!

さゆり

クリスマスドリーム

ヤッホー

みつちゃんのクリスマスドリーム
見てみたいなぁ

明日会いに行くけんね!



ふみにゃん

気遣いが優しい

クマ耳の髪好きです(^^)

もりぴー

お疲れ様です!

昨日はありがとうございました!本当、会う度幸せもらってます!自分はどの髪型も全部好きです!でも昨日早起き頑張った時の髪型は最高に可愛いと思いました!昨日めちゃくちゃ忙しそうやったんでゆっくり休んでくださいね!また次会える時も楽しみにしています!お給仕頑張ってください!!陰ながら応援してます!

さき

クリスマス

今年クリスマスドリームめっちゃ早いよねw
ふわもこのみつちゃん
めっちゃ楽しみやなあ♡

女の子の髪型で好きなのは
三つ編み輪っかにしたドーナツ!!!
みつちゃんは美人だから
ふわふわの巻き髪とかも似合うと思う(^ ^)

たけし

みつさん

断然ロングストレートヘアーです!!

りな

こんばんは


お給仕お疲れさまです!
今日も楽しかったよー!!
毎回忙しいときに来ちゃって申し訳ない、、(T . T)
ライブも楽しかったーʕ•ᴥ•ʔ いつもありがとう!

みつちゃんも早起きしてえらいよ!笑
おやすみなさい〜

メグ

今日もお疲れ様です

コメント失礼します!
今日休みでみっちゃんのお給仕の時にいけて良かった!
またみっちゃんのお給仕の時行きます笑笑
短文ですいません!笑笑
お給仕頑張ってください!笑笑

たいがにゃん

おにぎりリュックサック

いちばんばち!みつちゃんこんばんは! 今日もお給仕お疲れ様です!
ハロウィンイベントのみつちゃんのタンブラーに温かいはちみつジンジャーを入れて朝飲んでます!めちゃめちゃ使いやすい笑 今日みつちゃんが言ってたおにぎりのリュックサックのUFOキャッチャーいつか見つけたらリベンジしときますね!
おにぎりで元気いっぱーい! 
クリスマスドリームのメイド服めっちゃ楽しみにしときます!
おやすみつ〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る