ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆
神アイドルへ!!〜みつ卒業式〜へのコメント

しましま

お疲れ様!
僕が初めて行った時に最初に話してくれたのみつやったんよ!
いつも話しかけてくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
みつの幸せを祈ってます!

陽菜

おめでとう!

うまく言葉がまとめられずコメント遅くなった...
みつちゃん卒業おめでとう。初入国で人見知りしまくってた時にニコニコしながら話しかけてきてくれたのが懐かしいなあ。初めてチェキとライブ頼んだ時のこともドリームになった時のこともほしみ!で沢山お話したことも昨日のことみたいに思い出せてその度に悲しくなる(;_;)
みつちゃんと過ごした時間はこの先もずーっと忘れない。みつちゃんに出会えてからの人生がすごーく楽しいから卒業してからもどこかで頑張ってると信じて応援してるね。
たくさんの思い出ありがとう。元気でね。

ししょう

卒業おめでとう

みつちゃん卒業おめでとう!

初めて会った時はガチガチに緊張してて、続きますようにと願いを込めてチェキを撮ったの覚えてます。

それがいつの間にかこんなに人気のメイドさんになって感慨深いです。

最後にいいライブをたくさん見せてもらって、とても感激でした。
店内の装飾といい、可愛い衣装といい、ほんとにアイドルみたいでした。

これからも応援してるので、お元気で!(^o^)/

とし

みつちゃんお誕生日&ご卒業おめでとう

夢の国での生活はどうでしたか?
夢の国たった一度しか行ってない僕が語るのもなんですが、とても幸せな時間を過ごせる場所だなとみつちゃんにお会いした時に感じました。
やり残したことあるかと思うけど、それもまたみつちゃんが高い所を目指してた証でもありプロ意識高いなと感じます。ご主人様お嬢様に真摯に向き合うみつちゃんアイドルとしても素敵です!
みつちゃんは可愛くてキラキラオーラもあってお会いした時緊張したけど、みつちゃんの笑顔や優しさ楽しさのおかげで安心出来たし話しやすかったしとても居心地が良かったです。
みつちゃんと撮ったチェキ大切にしてるしこれからも大切な宝物です(*´꒳`*)オムライスに描いてくれたのも大切なのでカメラロールにちゃんと保存してあるよ!
今はね、みつちゃんにもう一度会いに行けばよかったなと思うくらい寂しいです。福岡へ行ったらの楽しみが減りました。
でもみつちゃんがはちみつの国へ戻っても幸せで居てくれたら僕も幸せなのでみつちゃんの幸せを願ってます⭐︎

SNSの方メインで僕は楽しまさせてもらってきたけど本当にたくさんの幸せをありがとうね!夢の国遠くてなかなか行くチャンスなかったけど、みつちゃんとたくさん会ったかのように幸せを感じてます。夢の国でのお給仕お疲れ様でした!みつちゃんのこと大好きです!

けんけん

けんけん参上!!

みつちゃん卒業おめでとう!!!
いつも、けんけんぱ!って言いながら話しかけに
来てくれるの嬉しかった!!
ライブもいつも楽しく踊ってて、最後にたくさん
のユニットやソロを見れてよかったけどまだ見たかった…

はちみつ町でもキラキラ笑顔で頑張ってね!!

きなこ

みつちゃん卒業おめでとう!!

みつちゃんがお給仕の時に会いに行ってもいつもい
つも忙しくてゆっくりお話し出来なかったのが心残りだけど
ちゃんとライブの時にはファンサをしてくれるからみつち
ゃんのライブに癒されてた。スタートダッシュセンセーションがライブリストに追加された時は勝手に1人で湧いた、昔大好きでアイカツはリアルタイムで見てたし何より周りに
好きな人がいなかったからほぼ忘れかけてたけど久しぶりにきいてアイカツの熱が戻ってきましたw


当日は店内の装飾がキラキラでみつちゃんも輝いてて1番神アイドルしてた!やっぱり最後の日もスタートダッシュセンセーションが見たくてライブを入れたけど、歌詞ともうみつちゃんのLIVEが見れない消失感?で涙が出てきました

しょうにゃん

みつちゃーーーーん!!!

みつちゃん卒業おめでとう!!
一番輝いてたよ!!!✨
まだまだめいどりーみん歴浅いけどここまでハマったのはみつちゃんのおかげだよ!!
土日にみつちゃんの笑顔を見るために平日の仕事を頑張ってるまであった!ww
開凸してラストまで居たけれど、ずっとライブしてたね!本当にお疲れ様!!
みつちゃんがNo1だー!!!!

キュー

キューです

みつゎ最初なかなか会えんで3〜4ヶ月後にやっと会えて会えたけど綺麗なお姉さん過ぎて話せんかったけど話したらなんかこんな感じの子なんや!?ってなってギャップあってめちゃ絡みやすい子やんってなったイメージ

この3年間でのみつのベストショット撮った自信がある

あしつるのゎあれよ、水分塩分補給が大事なんよ

長い間お疲れ様でしたそしてありがとう

ぱぁる

みつちゃん!!!

ご卒業おめでとうございます(⑉︎• •⑉︎)
みつちゃんに出会わなければ今のぱぁるというメイドちゃんにはなれてないと思います。それくらいみつちゃんの存在は大きくて憧れで大好きです!!!
最後に会いに行けなかったのが心残りですが、このブログで少しでもみつちゃんの輝いてる姿が見れて嬉しいです♡
みつちゃんのようなキラキラ素敵なメイドちゃんになれるように、これからも頑張ります!!!
3年間お疲れ様でした(´。•ᄉ•。`)大好きです!!!!

ニコ

卒業おめでとう.*・゚ .゚・*.

みつちゃん卒業おめでとう‪☺︎‬‪☺︎‬
最後に直接会ってお祝い出来て良かったです- ̗̀ ♡ ̖́-
これからも体調に気をつけて頑張ってね︎︎✌︎︎︎
だいすき!!!!!!!!!

1ページ (全56件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る