ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ おんぷちゃん .へのコメント

こうにゃん

癒される

かわいい写真に癒されるね。今日のライブにも癒されたのでまた逢いたいな。

まつ毛のけんちゃん

少しずつで良いと思うよ。

ライブ曲増やすのも良いけど、メイドちゃんになったらまずお給仕をしっかり勉強する事が大事だと今まで見てきて思った。特に天神はオープンして1番日が浅いし、他の先輩達もアタフタしてる所をよく見るから、まずは基本からだね。
すふれちゃんとはまだ一回しか会ってないけど、しっかりメモしたりして仕事出来るタイプかもって感じたから、期待しながら見守ってるよ。
りぃあ姫が卒業しちゃって気持ち落ち込んでる中で、可愛らしくて第二の推しになれるかもと目に止まったすふれちゃん、これからも応援してるから頑張ってね!ではまた。

もんげちゃん

おめでとう!

音符ちゃんおめでと

これからどんどんライブ入れてもらえるといいねー

研修服もよく似合ってたけど、やっぱり正制服の方が断然似合ってて可愛い

現代の侍

最近、会えてない!

おんぷちゃんおめでとうございます❗すふれさんに会いたいのに仕事が忙しくて全然、会えないです❗時間が出来て行ってもお休みだったりして辛いに御座候。でも、いずれは会いにいきますよ❗

かずやっち

おめでとう

おんぷちゃんおめでとう(^o^)
まじ最近行けてないから会えなくて残念。
次いつになるかわからないけど、お祝いさせてね。

すふれは確実に成長してます。
初お給仕のときから、正制服から、おんぷちゃんまでちゃんと俺は宣言した通りに成長を見届けとるけん。(会えてないけど・・・)
すふれの成長がなんか嬉しくて涙が出そうやん(マジで)
これからもちゃんと遠くから見守り続けるから頑張ってね。
そして会いに行けるときまで待っとって!

わかな

元気?

おんぷちゃんおめでとー( ˙灬˙ ก)

会えてない間にすーちゃんいっぱいレベルアップしてて嬉しみ〜これからも頑張るんだよ〜

研修服!懐かしい!懐古ババア発動!
節分イベの時初めて会ったけど、その時より確実に成長してるから大丈夫( ˙灬˙ ก)

あ!黒髪に戻した!っていうどうでもいい報告!

さかぼー

大丈夫よ!

時間がかかっても、音符ちゃんという称号が与えられて認められたのならば、かかった時間はそこまで気にしなくていいと思うよ!(なんか偉そうなこと言ってごめんね笑)

最近かぶりーみんなった時、たくさんのテーブル回って積極的にご主人様・お嬢様と会話している姿を見るので、自分が言うのはおこがましいけど、最初のころから成長していると感じている!
その調子だね!

ゆり

わーー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


かわいいな!天使か!!(うるさい)
おんぷちゃんげっちゅおめでと〜ん!( 'ω' )

自撮りさんも天使だや
らいぶ入れたみ〜〜(´°ω°`)

すふれちゃんこんばんは♪

おんぷちゃんゲットおめでとう!!

次の入国の楽しみが一つ増えました♪

これから、すふれちゃんのペースでいいからゆっくり曲を増やしていってね(^-^)

研修の時、1回しか会ってないから言っていいか分からないけど、間違いなく成長してると思うよ!
これからも自信持って頑張ってね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る