ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ 新曲!踊れる、たぶんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ .へのコメント

ひろ

今日もおつかれー
シャンパンのコルク事件は笑わせていただきました。ww

さかぼーetc

何かな~?

あえてブログで発表しないのね、、、笑
今日すふれちゃんと話せてよかった~

また1つ共通点見つかったね笑
推しを推しだすと卒業するところ、、、
まあその分出会いが多いと前向きになろう~

かける

やっほー(*´ー`*)

お疲れさまです(^^)

寝られない時は本当に寝られんよねー(´TωT`)
もう寝なくてもいいかなってなるのもスゲー分かるw
結局あとでめっちゃ後悔するんやけどね(笑)

ユニットはねるるちゃんとかな?
ねるるちゃんがすふとユニット出来たよと言ってたのでw
いつか見られる日が来ますように\(^^)/

しましまのことよろしくね(*^^*)

♡あいるん♡

おつかりーみん

ちゃんと寝ないとお肌に悪いぞ!

すふれちゃんおはよう♪

曲何だろう?
誰とユニットなのかも気になる(´∀`)

色々楽しみにしながら次会えるのを待ってます♪

かずやっち

おはぽよん

今日仕事じゃないなら行こうかと思ってた・・・
急に仕事になり行けなくなった・・・
今週月曜日から来週金曜日まで休みないから行けない・・・

すふれに会いたかとです・・・
すふれと話したかとです・・・
すふれロスがひどかとです・・・

ってことで次行ったときはいっぱい話そうぜ!

すふれのライブもいっぱいみたい!


ひろくん(しましま)

おはようございます〜

新曲!
楽しみ~( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )
ゆっくり寝てください_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る