ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ぶーん .へのコメント

きゃん

推しの推しは推し

推しから推されてるみつさんうらやま( ゚д゚)
みつさんと話すときなんでか緊張するんですけど、推しの推しだからですね納得、、

やまぐ

仲良し楽しそう

ミツバチの落書きがまたかわいい
今度はすふの日を作ろうよ!数字に無理やり置き換えると……キビシイ

マスク うがい 手洗い 睡眠をしっかりして元気にお給仕してね

みぞりん

チェーーンジ!!

お邪魔りーみん

もしもメイドさんと入れ替わるなら

ワイくんは、みっちゃん希望。

なぜなら、すうちゃんと

お給仕してお食事して遊んで

もっと仲良くなりたいのです!

よろしくござる。

みぞりん

気に入ったぞ。そのメイドの体!

お邪魔りーみん

もしもメイドさんと入れ替わるなら

自分ならみっちゃんと、、、

交換後は、すうちゃんと

ゲームしたりお食事したり

とにかくいろいろ遊びたいぜ!

予櫓師区

すぐるん

すふすふー

マジで仲良しやなw
なんか見てて微笑ましいわ笑
相変わらず2人ともかわいい(●´ω`●)

かっちゃん。

なに言ってるの〜〜〜( ` •ω• ´ )すふちやんだっておめめぱっちりのくりくりで可愛くて、話しやすくて話してると楽しくて、すふちやんの良さがもりもりだよ〜〜〜〜っ!

っていう初コメでした☺︎ みつちやんの日、おめでたかったねなかよしなふたり可愛い〜プリクラ入れ替えちゃえっ❤︎( 笑 )

もーりー

 

すふれとみつって本当仲良しねww

せいや

ぶーんぶーん

おはまる水産

みつさんと仲良いの見てて微笑ましいねd(^-^)
若干ヤンデレ入ってるけど笑

すふれは今のままでもかわいいよ\(^^)/

コロナに気をつけて頑張れー
でも素顔が見たいのでチェキとライブ入れまくってマスク外させる笑笑

しゅうへい

お疲れ様

みつちゃんの日めでたいー(*´∀`)

すふみつコンビ、ほんと安定過ぎて好きだなぁ( *・ω・)

しましま

すふみつ

すふみつ仲良いね~\\\└('ω')┘////\\\└('ω')┘////
久々ユニットライブ見たみある

すふれもお姉さんみあるよ(?)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る