ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ!
♡ またね、 .へのコメント

すぐるん

またね、

卒業おめでとう!色々あって病んじゃってて当日は行けなくてごめんね
ベテランすぎて卒業したって実感があまりわかないけどもう会えないと思うと辛いな(T_T)
一緒にゲームの話とかしたの楽しかったし、ポーズ決めてヒプマイのキャラクターのチェキ撮ったのも楽しかったぜ!
俺、人見知りというか対人恐怖症だから緊張しちゃったりしてあんま話せなかったりするんだけどすふれちゃん優しく接してくれてありがと!普通に話しやすかったし楽しかった
割と最初の時からすふれちゃん知ってるけど、どんどん可愛くなって話も上手になってメイドさんやお客さん全員からの好感度や人気も高くなっていたし凄いよ
りーみんの頼れる先輩って感じだったと思う
いつだったか、ブロマイドかなんかで私なんてって言ってたけど普通に可愛いから自信もって笑
みつちゃんと仲良いの微笑ましいからこれからも仲良くしてほしいd('∀'*)
新しい道でも頑張ってね、応援してる!
またね、!

にゃんこじま

悲しみにうちひしがれLAWS○Nでふわしゅわスフレを購入

入ってきた時と
卒業の時の垢抜け度合いが半端ないですだ

それだけいろいろと
人として成長したって
証明になってるのかもですね

まほ

すふれちゃん

コメ返ありがとう!すふれちゃんのことを知ったのは小倉店のメイドちゃんや常連さん達がすふみつって言ってて調べたらすふれちゃんとみつちゃんのことでした!
卒業する前に会ってお話したかったけどそれも出来なかった(T-T)
いまなにタぺのすふれちゃんは可愛く撮れてて凄く良かったです。
天神店に入国するときはいまなにタぺを持って行ってメイドちゃん達に見せびらかそうと思います!

ぴっぴ

ぴえんっ

ぴっぴは、すふれちゃんいなくなるの、やっぱり辛いです!
耐えきれないー
シャンパン開けるから、イベントの時とか復活してほしいな!
ぴっぴえんっ
すふれちゃん、元気でね!
健康第一!

せいや

またねー

結局せいやマンの謎は闇の中やん!笑
最近思うけどラスアイの長月翠さんに似てるよね!
まあすふれのが可愛いけど笑
基本特定の人推さんけどすふれは俺の中で特別やわ

酔って電車乗ってたら財布とか色々落としたから禁酒頑張ります!笑

もういかんでええかなっておもたけどすふれにみつちゃんおるから来てって言われたしこれからも行くね!

じゃあねー
またいつか会えたらはなそー

みぞりん

ワスレラレナイヒト

すうちゃんお元気ですか?

ミゾリンは元気田支店長!!

コメ返本当にありがとう。

自分ももっとお話したかったし、

すうちゃんが笑顔になれること

もっとやりたかったです。

もしスプラで偶然対戦できたら

よろしくね!ぱおん

そして、すうちゃんと撮ったチェキは

今も大事に使ってる?!

モトイ、、、

大事な宝物のひとつです。

すうちゃんのこといつまでも応援するし

決して忘れません。

また会える日がおとずれる事願ってます!

またね!!

しょうちゃん

すふれありがとう

すふれ!コメント返信ありがとう!正直まだ実感なくてめいどりーみん行ったらすふれ居るんやないかなて思ってしまう笑すふれがいるめいどりーみんがめっちゃ好きで楽しかったな〜!ライブでのコールも楽しかった!ほんとに短い間やったけどありがとう!新しい道でも頑張ってね!
今までありがとう!ばいばい!

きゃん@すふれロス

またね、

コメ返ありがとうございます!
元気ですか?

どーでもいい近況報告なんですけど、近々結婚します\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
それとしばらくの間アメリカで仕事することになりました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
おれも新しい道でがんばってきますね!

すふさんはどこ行っても上手くやれる人だと思うので特に心配してませんが、怪我と病気にだけ気をつけてがんばってください!
そしてメイド服が恋しくなったらすぐ戻ってきてください=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง

ひーくん

またなー

はろー

確かに最後はほぼ話してないけど元気な姿が見れてよかったです!

すふとみっちゃんの取り合い?ができなくなるのは寂しいけど笑
すふの分までとあまるとみっちゃんにちゃんとたくさん会いに行くので安心してくだされ!

これ以上長くなっても読むのがダルいと思うのでこのへんで終わります笑

いろいろ流行ってるけど体とかには気をつけて生きてください

では、バイバイ!!

くまちゃん

お疲れさま

すふれちゃんお疲れ様でした。
これからの人生に幸あれ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る