ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のflatブログ

HOME ブログ flatブログ
祝!ブログ開設だにゃんへのコメント

じゅんじゅん

こんにちは!

ダンフェス応援してます

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ふらっとちゃんブログ開設おめでとー

ブログ更新楽しみにしてるねー

ふらっとちゃんダンスうまくてびっくりやったよー(´,,•ω•,,`)

捻くれて心を半音あげるだけやなく、さらに捻くれていっぱい上げ上げしてえー(笑)

リクエスト、、、ブログで私服とか色々載せてほしいなぁー(ふらっとちゃんの意図と違う気がするwww)

では、これからもよろしくー(*>∇<)ノ

ヒデくんです♪

はじめまして

近いうちはなかなか行けないけど、8月のお盆辺りに行くと思うので、その時には話してみたいです。
会ったことないと思うけどよろしくお願いします♫

あいな

ふらっとchan♪ブログ開設おめでとう☆彡

5月13日お日様に、お散歩中の♭ふらっとちゃんに声掛けて、お嬢様入国した者ですけど覚えてくれてるかな?

流石、五線譜からふらっとやって来ただけあるね♬
しなやかな表現の頼もしいLIVE見せてくれてアリガトウ☆
ふらっとちゃんとは一緒にチェキ撮ってなかったから、今度お願いしますね♪

近々また福岡入りする予定でいますので、かぶりーみんした時は仲良くして下さい♬

大ちゃん

おめでとー

ふらっとちゃんのブログ上がったの全然気づかなかった、、、、
夢の国の公式Twitterでブログ更新の通知したほうがいっぱい見てもらえるんじゃないかな?
なかなかブログ上がらなかったりすると、本当に検索難しくなっちゃうし。
ふらっとちゃんいつもお話してくれてありがとうね!
あ、ダンフェス動画観たよ♪ふらっとちゃんやっぱうまいねえ。リズム感ある。かまいかったの(^o^)/

やすくん

ふらっとちゃん

覚えてるかな?
やすくんです!またはやっさんとも呼ばれてる(笑)
多分ふらっとちゃんとは2回か3回位しか会ってないけど。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ふらっとちゃん
ブログ開設おめでとうー!
心のプラカード楽しかったよ!
また盛り上がりーみんしようね!

士郎

初めまして、士郎です(笑)

ふらっと氏は、1度?会った気が?自己紹介してもらった気がしてるのだけど?

ダンスフェス動画確認してるよ。頑張って!

詳しいことは、やっぱり会って聞こうかな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る