ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のflatブログ

HOME ブログ flatブログ
あをいちゃんからwonder貰った!!へのコメント

たくにゃん

懐かしいなぁ

ふらっとちゃん

ども、最近アンドロイド推しになったたくにゃんです。
スマホもタブレットも、アンドロイドでがんばります!

ふらっとちゃんが飲んでるその缶コーヒー、実は僕にとってとても
懐かしいもので、前の職場で働いていたとき、通勤途中のコンビニで
よく買って飲んでたんだよ。
今はもうタバコは吸わないんだけど、当時毎日のようにタバコと一緒に
買ってて、店員さんもタバコの銘柄覚えてくれてたかな。

ふらっとちゃんは、とっても元気が良くて、アクティブな印象
が強いから、かっこいいのとか、ボーイッシュなの着ても全然かわいいかな。
勿論、キュート路線も結構似合うと思う。

個人的にはちょっとだけロックな感じのもみてみたいかな〜。
ふらっとちゃんの可愛らしさと、元気の良さがでてたら嬉しいな。

あっくん

あっくん

おーやっとブログ始めたね
待ってたよ
ライブも頑張って増やそうね

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

コーヒーは無糖です(砂糖入れるとカロリーあるから)でも諸事情でコーヒーはあまり飲まないようにしてます

ライブの練習頑張ってねー。
ふらっとちゃん覚えるの早いからすぐにいっぱい増えそう

えっ、、、???
次私服???
うーん、なやむー。
ロリ風、パジャマ、お出かけコーデ、、、
いや、まずはお気に入りの私服で(´,,•ω•,,`)

大ちゃん

こんばんは♪

コーヒーねー。おいらめったに飲まないけど微糖よね。ブラックむりー←緑茶、紅茶は?飲まないかなあ。コーヒー牛乳好き(笑)
ねえねえ
ふらっとちゃん写真かわいいー。お化粧もかわいいね♪
ダンスかわいい振りの曲見たいなあ。にあちゃん的にはかわいい系とかっこいい系どっちが好きなんだろ♪

キュー

キューです

ふらっといつの間に始めたんやふらっと!!

士郎

コーヒーは、何でも美味しい。

ユニット曲増やすのであれば、定番曲が良いのでは?

みぃと氏となら、極楽浄土。

みる氏、ひま氏となら、トライアングルドリーマー。

みぃ氏となら、OIDEMASE極楽。

ふりる氏となら、ドリパス。

くろねこ氏となら、ジャパリパーク。

その人達の代表曲?的なのを覚えるとか?

いやいやいや、この際だから、ふらっと氏しか踊れないのを覚えよう。ふらっとね。

禁断のカルマおススメです。みぃ氏もひま氏も踊れるから、乱入ありで楽しいかも(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る