ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
しんいり チャンへのコメント

キュー

キューです

五月病なら、さつきやな
女の子か知らんけどw

士郎

待ってました(笑)

遂に、にあ氏のブログ確認しないと安心しない様になってしまった(笑)


新入りさんの名前は、やっぱ、親分で(笑)

多分、今の夢の国で、にあ氏のみ会ってないような気が。

貴重な存在となってる(笑)

このまま会わないのが貴重な存在としての人?に昇格する?

♡あいるん♡

おつかりーみん

くまの名前……

グレイトラブリービューティフルスペシャルベア太郎二世

でどう?

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

新入りのくまちゃん来たんだねぇー

一緒に寝るって可愛すぎるヽ(〃∀〃)ノ

今日は嬉しさいっぱいで寝れるね

おやすみー(-_-)zzz

大ちゃん

更新♪

おー。にあちゃんおっきいぬいぐるみさんがすこなのね♪
おっきいと ぬいぐるみ結構お値段するよね(笑)
名前は、、、タマかなあ←あー。おいら下の名前ヤジって デレスケ君とか(ーдー)。にあちゃんに愛想尽かされそうなので以下自主規制(笑)
にあちゃんのすこな食べ物とか知りたいっちゃんねー。
メロンか←
もっといろいろねー。


にあ不足、スネ夫、食い過ぎ、寝不足
最近のおいら↑、、、
黒髪にしてゆうりんメイクにしてめっちゃかまいくなったのにかぶりーみんなかなかできなくて会えないとかおいらは、おこおこおここここここおこっこゞ(`')、なのよー。

やすくん

こんばんは

今回はシロクマじゃなかったんだね!
名前は・・・にあちゃんメロン好きだからメロンにちなんだ名前は?
ルピアとかアムスとかアンデスとか?
それじゃおやすみ。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃん&しんいりチャン五月病くまさん、こんばんはー!

今日ついに人生初ミルクたっぷりいちごラテを飲んだー!
にあちゃんと一致活だよー!
わーいわーい!

にあちゃん&しんいりチャン五月病くまさん、おやぷみ

Sin1

こんばんは

写真、いつも可愛いね♪

それ、ほんとに熊なの?ヒグマ系?
できるかなのゴン太君に似てるなあ笑。

というわで、「ゴン太君」で応募してみる。
第二希望は「チョコチップクッキー」。

おやすみなさい。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る