ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ぐるぐるへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ぐるぐる髪飾り気になーる
こんど見せてぇー

スネ顔でおてて迷子なのかわいいぞ(ノ▽〃)

にあちゃんいっぱい食べるんだ。どのくらい食べるんだろう???
食べても増えないのうらやまー。その体質をちょっとでいいからわけて(笑)

カラコンいろいろ試してー
(でもそれぞれ一回は見せてね)

キュー

キューみゃんです

会えたねぇぇぇぇえええやっと会えたねえええええええええええええぇぇぇ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››

変顔めちゃくそかわいかったょにあたあぁぁあああん

しろくましろくまʕ•ᴥ•ʔ

キューもくそねむですこれ('、3_ヽ)_スヤァ

たくにゃん

いつも美人

にあちゃん

おはよ
色々髪型変えてるんだねぇ。女の子が色々おしゃれするのはいいことだよ。
んで、写真見て劇萌え。めちゃくちゃ可愛い。
女の子って、可愛く生まれると徳って言うけど、にあちゃん見てると本当にそうだな〜って思うよ。
にあちゃん可愛いし美人だし、本当にいいな〜て思うよ。

P.S
昨日、血液検査の結果でたんだけど、どうやら僕コレステロールが高いみたいで、油物制限されちゃいました。メニューみたらおつまみ系ほぼ全滅。シーザーサラダと萌だ豆くらいならOK?

一月後に再検査らしいので、それまで何か食べたいときは甘いもの系しかないようです。

Sin1

スタンプラリー

やっぱりせめて後2回は行きたいな…笑。欲を言えば3回。
今週はもう行けないから来週頑張る。
まずは05/27の出張帰りを狙います。にあちゃん、居ますように。

じゃあ、今日も頑張ってね。

大ちゃん

おはよう

寝ちゃってしまってたあ。ごめんよー。
前髪ねー。かなーり難易度高いね(笑)。でもおいらお店行ってたら気づいたね。自信満々。にあちゃんもおいらなら気づいたと思ったでしょ(笑)
にあちゃん自撮り苦手って言ってたけど本当にかまいいじゃん。あと半年もしたらもーーーっとかわいくなるね。いっぱい褒めて伸ばさないと←
朝からにあちゃんのブログ読めて幸せ。。。。
推しにこんなにあえないなんてえ(T0T)
なんでなんでー(T0T)
にあちゃんー
おいらのこと忘れちゃうね←
さーてお仕事いかなきゃ。
すk すkのす◯よー
なぜか文字化けしちゃうね。

士郎

切ったのか?(笑)

これで寝れる(笑)

にあ氏中毒になってるな(笑)

おやびんは、言ってる(笑)おやぶんって名前つけてるのに、たまに、おやびんって言ってる。又は、びん。

そうそう、今日、追加のコス衣装の1つ、ヘルメットが来たよ(笑)

ヘルメット?って、思っただろうけど、キャラは、ヘルメットを着用するのだよ。
ヘルメット、衣装、シューズの3点セットなのだよ(笑)
よって、ヘルメットを着用しての夢の国入国とハロウィン時なるので、ひま氏には、着用での入国可能か事前に聞く必要があるのだよ。

今日は、早く仕事終わったので、行こうかと思ったのだが、レアキャラ、にあ氏を、大事にしようと、思わず我慢した(笑)本当は頭部受け取りに行ってたのだけどね。

入国した時に、にあ氏のLiveリストは、確認してるから大丈夫(笑)

最後の画像、レムぽい?(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

前髪よき~!!!

Sin1

お疲れ様

なんかブログの順番変だけど…。
とにかく一枚目の写真可愛すぎ笑。

ぐるぐる髪飾り? 分からなかった…。

こちらこそ今日もありがとう。
今日のチェキもめちゃ可愛いです。
躍りもめちゃめちゃ可愛かった。
にあちゃん、よくよく見るとめちゃスタイル良くない?
身長何cmぐらいなんやろ? 脚めっちゃ綺麗。
何か、めちゃだらけになったな笑。

スタンプラリー、何とか期間内にもう一度行ければ完遂出来る予感。
多分天神は無理やからそこはタペストリー?で補完する作戦。
お日様も結構キツいけど、気合いで何とか。デザートも苦手だが…。
地味にハードル高い笑。けど、マグカップ欲しい!
子供の頃から物を集めるのわりと好き笑。
にあちゃんグッズ集めたいから、何か出たらおすすめしてね。

今日もご飯食べないの!? 朝昼はちゃんと食べてるの?
大丈夫かなあ?

チョコレートは苦くないけど…、味が苦手?

うん、応援っていうほどのことが出来るか分からないけど、とりあえずときどき会いに行きます。

コスプレ楽しみにしてます。
それからライブのレパートリーも増やしてくれたら嬉しいな笑。

あ、前髪気付きませんでしたm(。_。)m

夜は少し冷えるね。風邪引きませんように。
おやすみなさい。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る