ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ねむおへのコメント

大ちゃん

こんばんは

今日の昼頃もおいらブログ見れなくてあきらめちゃった(T0T)
コメント遅くなってごめんよー。
昨日いっぱいお話できたね♪にあちゃん少しずつ自信ついてきたかなあ。自撮りめちゃめちゃかわいいよ。トップレベルの自撮りよ♪♪いっぱい載せてー。
45分しかいられなかったけどさ、新幹線乗って行ってよかったよ。神にあタイム。
オムライスお絵かき次やってね!小倉の夢の国mのメイドちゃんみーんな素敵すぎるくらい素敵だけど、にあちゃん応援するからね!
早く次かぶりーみんしたいねー。
ブログの内容がニヤニヤ嬉しくてニヤニヤ大ちゃんだよん♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

地鶏ありがとうー!
昨日から今日にかけて、
ブログ見れんくて先ほど復旧したみたい!
やっとコメントできる!
パンダの名前みぃとちゃんなんだね(笑)

のーむ

そう、、、

昨日ブログ見れなかったからめいどちゃんもコメント見れなかったんだねー。

ストロー芸きたぁぁぁー。
にあちゃんかわいいー(〃ω〃)
地鶏めっちゃかわいいからいっぱい載せてね


いいことってなにがあったのかなぁー???

キュー

キューみゃんです

やっと見れたょにあたんやっと見れたょにあたんのかわゆいじどりヾ(:3ノシヾ)ノシ”

Sin1

やっと見れた♪

ブログ、システム障害かな?
昨日の夜からずっと見れなかったよ。

写真、めっちゃ可愛い! でも、実物はもっと可愛いよ♪

スタンプラリー、行けそうな気がしてきた笑。
でも、お店に行くとまだ緊張するなー。
ぼちぼち慣れたいところです。

歌声、意外にもかっこ良かった。
ギャップ萌えだね笑。

また月曜日に行きます。
次は躍りが観たいなあ。

士郎

やっと見れた(笑)

昨日深夜0時から、全くブログ見れなかったのと反応しなかったので、何か僕はしでかしたのかと考えてたとこだし、質問メール送ったとこだったよ(笑)

って、コメ書き込み遅れた説明をしてみた。

にあ氏の動画確認終わったよ。

にあ氏が動いてる姿確認しました、残念ながら、音声確認は出来なかったけれど、画像ではなく、動いてる姿は確認出来た(笑)

こちらには、一方的になるのだが、動画というアドバンテージがあるのだよ、にあ氏は、僕の物体的存在を知らないのだけれど、僕は動画にて確認出来ているということ。序でに、ブログ画像でも確認出来ているということ。

何が言いたいのか?と言うと、にあ氏は、画像もだけれども、動画では、可愛さ半端なく伝わったと言うことなのだよ。

で、ハロウィン衣装の1つマスクが来たのだけれども、ちょっと補強しなきゃいけないところがあると言うこと。

新入りくまさんな名前が同じ《おやびん》になるかもと、期待があり、その報告をワクワクして待っていると言うことなのだよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る