ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
もんだいへのコメント

Sin1

にあちゃんダービー(G1)

◎ 可愛さ10%up
○ シースルーバング
▲ 黒コン
△ シフト
× 衣替え
☆ 新しい私、デビュー

ちなみに俺はにあちゃんに出会って新しい価値観に目覚めつつあります…笑。

おやすみなさい。

RoizU

これの正解は

カラコンと髪型ではないですか?

のーむ

うーーーん、、、

むじゅかしい、、、

お風呂上がりだけど髪が乾いてるとか(笑)

チークがちょっと赤っぽい気がする。

フシギダネかわいいねー。
ウチにはフシギダネいない気がする(そもそもそんなに持ってない)

ハリー@あるある

んー分からん

カラコンっぽいけどどうやろ。

それかそのフシギダネレベル上がったけど進化キャンセルしたとか?←

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

もんだいのこたえ
↓↓↓
髪の色と前髪のかたちとカラコンから裸眼にしてることとメイクの色の違いに気がついたー!

士郎

回答

髪型。

メイク。

カラコン。

性格。

のどれか?

にあ氏に会うのは、8月1日迄には会えるように頑張るよ(笑)

コスの補強改修完了したよ。

フシギダネ、親分並みにデカいな(笑)

大ちゃん

難問

もってるのがあいぼーのゴンザレスじゃなくて、ポケモン?のぬいぐるみってことぐらいしか、、、、前髪鋤いたようにも見えるけどこりゃたまたまだろうし、、、、。
にあちゃーん喉いたい、ヨシヨシしてー←キモヲタ
あ!今日スムージーじゃないけど帰りにメロンしぼった100%ジュース駅で買ってのんだの。
だれかさん意識して←

士郎

回答

髪型。

メイク。

カラコン。

性格。

の、どれか?(笑)

にあ氏には、遅くても、8月1日には、会うようにしなきゃだね。

キュー

キューみゃん

わからーんヾ(:3ノシヾ)ノシ”

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る