ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
こたえへのコメント

キュー

キューです

もももちろん分かってましたょいちこめやったけわざとはずしましたけども←

おへんじ載らなくてかなちーね(•ω•̥`)せっかく書いてくれたほい・・・

Sin1

お?

シースルーバング、当たりで良いよね?
言い方がもう古いかな?笑

それにしても可愛いなあ。
絶世の美女ってわけじゃないんだろうけど、可愛くて仕方がない。
不思議だね…。

おやすみなさい。

大ちゃん

ふふふ

前髪鋤(す)いた。おいら
正解やな。一人だけやろ? ドヤりすぎ(笑)え?お返事もしかしてまた反映されてない?
にあちゃんものすごく丁寧なお返事だからとっても時間かけてるだろうに、、、それが載らないのは悲しいよね。
ノートに手書きして写真でお返事上げちゃうとか考えなきゃかもね。かわいそすぎる。
更新ありまとう。
前髪鋤いたの当てたんだから、にあタイムでたくさん魔法かけてねー。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

もしかして全問正解してた?(笑)

のーむ

まえがみかぁー

まえがみやったのかぁぁぁぁぁー
わからなかったぁぁぁぁぁー

今日のみたらわかるね
オン眉にちかくなってるぅー

RoizU

~前髪だったのか~

髪型が何となく変わったのは分かったけど カラコンしてるのかとてっきり思ってた~
フシギダネのぬいぐるみ も とっても可愛い!
初コメ して返信心待ちにしてた時に反映されてないは辛すぎるwww

熱中症にならないよう気をつけてね

士郎

反映されないとは。

前髪すいた。

にあ氏とは、画像のみの関係なので、詳細な変化は分かりにくいな。だがしかし、それでも正解へと導くのが僕とにあ氏の関係性だと思いました(笑)

にあ氏と会ったら何を会話するのかとか色々考えてます。
楽しみが毎日の活力となってます。

士郎

ピンポイントかぁ〜

前髪すいたかぁ〜。

いやいやいや、画像だけだからなぁ、にあ氏の情報は。

僕はリアルに会ってないから、多分1番にあ氏に遠い存在だからね。

にあ氏に会った時は、何を会話するのかとか、毎日どうすべきか考えてます。

最近はサイトの不備?コメが反映されない件が多いので、にあ氏に連絡取れないとなるとかなり不安になります。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る