ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
おへんじ お手紙へのコメント

すたか

返事ありがとう

デジタル媒体の普及によって筆を握るという行為が億劫に感じられるようになった昨今において、手書きの文字による長文での返信とはかくも喜ばしきものなのか、と感動を覚えつつ、そのようなお時間を取っていただいたことに恐縮しています。

バニラモナカジャンボも美味いね

大ちゃん

ブログデイリー5位♪

上がってきたね!
ブログのトップページににあちゃんいる(*^3^)/~☆
これってね、なかなかすごいことよ。毎日続けるって。さすがやね。えらい。よくやってるの。
いっぱいにあちゃん知って欲しいもんねー♪
すこ

RoizU

part2 たしかコンビニには……

ハイドアンドシーク めっちゃ神曲だと思うし 俺好きよ!感動するボカロとか結構聞く それこそ 快晴とか 少女レイ アスノヨゾラ 波に名前を付けること、僕らの呼吸に終わりがあること とか ニア も聞いたりする

バニラティエはスーパーとかでしか見たことないから 休みの日とかに見てみ ほんとに美味しいから

蒸し暑いけど今日も一日頑張ってね!

RoizU

好きなこと

お返事お疲れ様!

そんなに変わってたとは∑(๑ºдº๑)!!
どっちも可愛いけど 頑張りに気づいて上げられないのは辛いごめんね
俺は 普通のダンスも好きだけど 食べることと 水族館に行くのすごい好きかな ちょっと高めの果物を食べたり 名物料理食べたりするのが至福の時間! あとお魚見るの好きで それもあってか今海洋系の学校目指すぐらい好き

黒アゲハ

おへんじおつかれやま!

さすがに違ったか笑
てかすっぴん可愛すぎんかい?
びっくりするんやけど!

わっかるー!
クーラーつけて毛布に包まるの大好きやわー
コストコのアイス食べたことある!
めっちゃ美味いな!今度食べいってくるお!
普通の男子より上手いと乾かすの思うよ笑
最近暑いけ寝起き機嫌悪すぎて焦る笑

まさくん

言われて見返してみたら確かに

変わってたね(笑)
俺変化にあまり気付けないのよね(´;ω;`)
観察眼と男を磨きます(`・ω・´)ゞ笑

コメ返長いの嬉しいよ( ´罒`*)✧
さすがね(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、チェキ撮るときみぃとパンダも一緒に撮りたい!笑
宜しくねん( ´罒`*)✧

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

わーい、チーク当たったぁー
チーク入れるだけでもだいぶ変わるよねー。可愛いからちょー可愛いになーる(´,,•ω•,,`)♡

コメ返いつもありがとー
毎回手書きだし内容もいっぱいだし、にあちゃんすごーい。読んでで嬉しいよ(〃∀〃)

うちの子三匹いるよー
7歳くらいと去年連れて帰った子たちが2歳くらいと10ヶ月。
成長する過程撮ってるからにあちゃんにめっちゃ見てほしい。
にあちゃんとこのネコちゃんも見たーい。どんな子かなぁー。話聞くのめっちゃ楽しみ(≧ω≦)

(そういえば前のブログの写真見てたらにあちゃんネイルしてるねー)

りーくん

今日もあついねえ

やっとってwww
でもそう言って貰えるの嬉しいかも。

みぃとちゃんばっかやん(笑)
みぃとちゃん推し公言した覚えないんだけど
みぃと=で覚えた感じなのかな?(笑)
つぶすのは愛情表現よ。ご愛嬌ってことで

すっぴんまた楽しみにしてるね

にあちゃんがいつもいないだけ(笑)
今度ねらって行きます(笑)

アイスは抹茶もすきだなあ

大ちゃん

こんにちは♪

あーあ。昨日のブログの1つ反映されてないのおいらのみたいね。2つめのお返事ないから(T0T)
立ち直れませんね。プンスカo(*`ω´*)o。もしかしたら前回ブログにおいらのコメントしたのとにあちゃんのこのお返事の時間がほぼ同時だったかも。おいらコメント遅くなっちゃったから。反映されてるといいなあ。
もーね、スネ夫どころじゃないからね。ジャイアンよ。グレグレ(◎_?)。
でも丁寧なお返事ありがとうね。
さすがおいらの推し。
さーて夢の国いこうっと。にあちゃんいるよね?うん。絶対いるはず(T0T)

士郎

レアキャラ、にあ氏。

実物、本物見ないとだけれども、ほぼすっぴんでその可愛さを維持してるって、凄い事じゃないの?(笑)

流石、若いねぇ〜まだ高校生だねぇ〜(笑)見た目ね。

右肘は、本当にヤバイのでじっくり昨日も治療してきた。

にあ氏の髪の介護やら、生活面での指導等大丈夫だよ。

7月には、しっかりゆっくり会えるように調整しようかな。

でも、レアキャラ維持したいしなぁ〜(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る