ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ごめんちゃいへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

1日30時間くらいあったらいいのに(笑)
1日が早く終わるってことは充実してるってことでいいんじゃない???

今日のにあちゃんは寝落ちしそうなのかなー???
明日朝ブログ確認たのしみにしてよー(笑)

すたか

おはようおやすみ

今くらいの方がすきだけど
黒だとシャープな印象が強くなっていいね、難し

大ちゃん

仕事終わってケーキたくさん買ってきてあとは眠いから寝よう。
黒髪が似合うね間違いなく。染めても染めなくても人間中身が重要よ。にあちゃん絶対黒髪がいい。
はよんちゃん正制服なってほんとかわいくなったね。
眠い、、、、、、

あいな

にあchan♪こんにちは(*^^*)

いつも欠かさずのブログ更新して頑張ってるね♪
コメント返信は、にあちゃんのペースで、ゆっくりで良いのに…
そんな律儀で真面目なところ、私はリスペクトです☆彡

黒髪にあちゃん可愛いすぎ〜♪
今度から、お給仕の時も黒髪にしたらどうかな?

取り敢えず報告です。
先日は夜勤明けの日帰りでの福岡入りで、仮眠を取りながらの入国だったので、少しは体が楽でした。
このパターンが一番良い感じなので、次も気楽に福岡入りできそうです。

にあちゃん&はよんちゃんのユニットライブも見れて良かった…ダンス上達したよね♪
という訳で、近々かぶりーみん出来る日に、めいどりーみん入国しますね☆彡

ヒデくんです♪

お疲れさまです

自分もテレビつけたまま寝たりしてたりすることありますよ。
しかもつい食べすぎてしまうから体重も増えてやばい❗️
最近疲れきってるヒデくんでした。

まさくん

真っ白!?(◎ω◎!!驚)

ちょっと気にはなるけど(笑)
今の色も黒も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

キュー

キューみゃんです

まっしろ絶対似合うやろこれ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››

Sin1

はーい

お疲れ様です。

無理なくのんびりいこう♪

いつも写真可愛いね。特に1枚目可愛い。
黒も似合うね♪

じゃあ、今日も1日頑張ろー。

士郎

怒るよ(笑)

時間が足りないのは、よく分かる。

で、眠くなるのはよく分かる。

同じだった、昨日マジで眠かった。

はよん氏?


にあ氏、ナイスアシスト!

序でに盗撮(笑)ナイス!

多分会ってないと思う、はよん氏。


こうなれば、にあ氏の盗撮シリーズで確認?認知?していくか(笑)


にあ氏に似合う髪の色?

本当に会ってないからなんとも言えない。

りーくん

にあちゃんにあいたいよお

最近お疲れだねえ。大丈夫かい??
疲れたときは無理せずゆっくりしてね
更新してくれるだけでうれしいよ。
いつもありがとうね。

食欲、睡眠、大事だよ
よく食べてよく寝て
元気な笑顔みせてね。

夜はまだまだこれから…
残りのお仕事がんばってきます。
連勤折り返しきたからあともう1週間!!

おやすみ(*^^*)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る