ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ぶるーぶらっくへのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

かみのけ
ぶるーぶらっく
にあちゃん髪色に萌えたー!
BiSHの踊りを覚えて披露してもらうの楽しみー!
にあちゃん今日もありがとうー!

まさくん

あぁぁぁぁぁぁ

ブログ読んで行けば良かったと後悔( ´゚д゚`)
黒という先入観で見てしまって、
気付けなかった(´;ω;`)
読んでても気付けたか怪しいけど。゚(゚^∀^゚)゚。
また色落ちする前に見に行けるかなー
今度はしっかり見つめるね( ̄・ω・ ̄)ジッー…(笑)

Sin1

にあちゃんをにあにあさせてみるテスト

にあは、いつも、あなたのそばに。

Near you, anytime, anywhere.

りーみん

にあちゃん色似合ってますね!

前の色も良かったけど、
今回のも凄く似合ってて可愛い!

りーくん

あめあめ

おはよー!今週の夜勤終了ー!
結局定時で上がれた日ないよwwwまじで寝たいwww
これからバイトなんやけど、このまま意識ぶっ飛びそう
ちなみに昨日はしんだように寝た。

ぶるーぶらっく!自分もしたことある(笑)
気に入ってた色なんだ〜
今はもう何色?って感じの頭してるけど。
暗色にあちゃん初めて見るな!
いつ見れるだろうか…(みぃとが居る時にww)


んー、こっちがニヤけるのは簡単やけど
ニヤけさせるってなるとなかなか難しいね。
「俺…お前がおらんとアカンねん…」
あいたいの予測変換すごいね。もうこれ感情だよ。
言葉通り越して気持ちでてきちゃったよ

でも、逆に会いたいって言ってくれてもいーんだよ?
ねえ。あいたいでしょ?
すーーーっごくあいたりないんでしょ?
あーあー ドキドキさせてほしいなあ〜

のーむ

おはよー(ヾ(。・ω・)ノ

にあちゃん髪染めたんだぁー(´,,•ω•,,`)♡
たしかに黒だけじゃないのはわかる(青っぽいのが入ってるよーな)

どんな感じか早く会って見たーい
ってか、会えてなさすぎだからめっちゃ会いたーい。いつになったら会えるんだぁぁぁぁぁぁ(T . T)
(お給仕情報見てるけどなかなか行けるときないぞぉー)

日曜日お返事書くんだぁー
お返事めっちゃたのしみにしてるね(〃ω〃)

にあちゃんをにやにやさせる、、、
うーん、、、
なんて書こうかなぁ、、、
あえて書かないのもありかなぁ(笑)

ブログ読んだり、写メ見たり、コメ返もらったり、、、とっても嬉しいし癒されてる。でもそれだけじゃなくお給仕してるにあちゃんにいっぱい会いたーい(´,,•ω•,,`)
いつもありがとー、これからもずっとよろしくね

今回はこの辺で、、、ではでは〜(。・ω・。)ノ

大ちゃん

おはよー

昨日はケーキ6個食ってやった。
5時間昼寝して家では一切飲まないのに芋焼酎なぞつい飲んでそのあと起きたらこの時間。
寝ても寝ても眠いね。
にあちゃんに会えんから
さーて今日は何しようか、、、、
大量に本買ってこよっと。

ヒデくんです♪

眠い

最近、自分も仕事の時睡魔に襲われる事あるけど、疲れた時は、甘い物に限るね♪
後、にあさんのブログもだ(笑)
写真可愛いから、早く会って話したいなーって思ってますよ。2ヶ月先まで少し長く感じるけど、会いたいボルテージも上がってきたかな!
7月に入って、Nintendo Switch買おうと思ってるヒデくんです。

士郎

ブラックパープル

にあ氏の髪の色、それなのか。

僕は、黒と紫の混合だよ(笑)

コードギアスのルルーシュをイメージして(笑)

にあ氏には、本当に会いたいのだけれども、会えない。

どーしてだろうね。

そうそう、夢の国のツイッターに、多分、にあ氏だろうLiveしていると宣伝画像があがってたけど。
どうだろう?

にあ氏には、本当に《会いたい》と、思っているのだけれども会えない。



おっ、これはまさに、もうすぐ時期のアレですな。


七夕。


織姫と彦星。


夢の国でのそんな関係なのか(笑)


相思相愛?


ふっ。

にあ氏のとこのジェームズとかに怒られそう(笑)

10月迄に、にあ氏に会えなかったら。


にあ氏のa neutral observerになろう(笑)


可愛い、にあ氏を影から、観測する。

黒アゲハ

早くみたい!

お!染めたのね!
これはほんと早めに会いに行かないとだな!
にあがいる時はにあに会いに行ってると言ってもおかしくない笑
なのでにあに会いに行きますお!

眠いのとか24時間常にすぎてしんどいわー
さいきん寝る時間早くなりすぎて時間もったいないってめっちゃ思う。
にあってどんな起こし方しても起きそうにないよね笑
てか逆に起こしてほしいくらいなんやけど笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る