ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
お手紙 みてね へのコメント

キュー

キューみゃんです

過去2枚で今3枚目だよ〜びっぷかーど
もっとかいてくれるのぉ〜‹‹\(´ω`に)/››‹‹\(9´ω`)/››

のーむ

こんばんは(≧▽≦)

にあちゃんコスプレするんだー
男装かぁ、どんな感じかなぁ、やっぱ美少年???
めっちゃ見たーい、過去良かったのとかでも載せてほしいなぁ(´,,•ω•,,`)

お手紙めっちゃ嬉しい
全員分いっぱい書くの疲れたでしょ。
おつかれさま。そしてありがとう

なかなか会えなくてごめんねー
たぶん会えるときは色落ちしてるだろうなぁ
にあちゃんのお給仕と自分の行ける時なかなかかぶらない( ̄▽ ̄;)
早くあってからにやにやしないとだなぁー

実はそこまで忙しくはない(笑)
30時間あったらりーみん行ける回数ふえるかなーと、、、その前に懐が北極状態やな

きのこ姉妹めっちゃ見たーい
基本お姉さんきのこがお給仕してるとき入国してるからにあちゃんいたらほぼ間違いなく観れる(笑)

劇レアすっぴんにあちゃんもみたいなぁ
もしかして、、、お化粧の時間が、、、以下自主規制www


では最後にデイリーランキング4位おめでとー
朝見てびっくりしたぁー

ヒデくんです♪

お疲れさまです

写真はめっちゃいい感じで可愛いです✨
にあさんのブログ見て息抜きしてますよ。
8月に会えたら元気がもらえそうな気がする!
それまではコメント等で元気をもらえてますよ❗️
甘い物はケーキとか、パフェとかがオススメですよ♪
でも、最近はタピオカドリンクも良いかもですよ♪
あまり詳しくないけど!

Sin1

おへんじありがとう

いつも丁寧なおへんじありがとう。
首は大丈夫?笑

写真、いつも可愛い…。

髪切りたい? そろそろ暑くなるしなあ。
にあちゃんならどんな髪型も髪色も似合うと思うよ。
よっぽど奇抜なやつじゃなければ笑。

にあちゃんは怒らせるときっと怖いと思った。
そして、飲みすぎて無礼を働かないように気を付けようと思った笑。

素材はマジ最高!
うーん、次は写メにしようか、チェキにしようか…
写メも良いと思ったけど、チェキに色々書いてくれるのもすごく楽しみだし、迷うなあ。
ちなみにTwitterとかにupしても良いかな?

時計、私物なんだね。Vivienne Westwoodだよね?
若い頃かなり好きだったよ♪

ブログランキング、今日は4位じゃん!!
すごいねv(・∀・*)
無理なくのんびり。しんどくて嫌になってしまわないように、マイペースで続けてください。
これからも楽しみにしてるよ。

髪の色は、以前写真載せてた研修生?の頃の色が好きかも。
黒系は夏場はちょっと重くみえるかも。
でも、今は青が入ってるんだよね?
実物を見たいなあ…。
しばらく予定が合わなそうでつらい…。

にあちゃんをにあにあさせたいと思って、キャッチコピーを考えてみたよ笑。
何故そこに至ったのかは覚えてないけど笑。

そんなこんなで今日もお疲れ様。
また会える日を楽しみにしています。

りーくん

待てよ…ん、?
よく見たら写真が一つだけ見れない

りーくん

待って待ってこんなことある?(笑)

ブログやっと上がったと思ったら
どこにもお返事ないんやがwwwwww
りーくんどこwwww
めっちゃ探すけどおらんwwww
焦らされてんのかな?wwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る