ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
お手紙 みてね 2 !へのコメント

さかぼーetc

ありがとう!

コメ返ありがとう!
ツィッター見てくれたのね~笑
照れるけど、嬉しいし、またにあちゃんのことツィートしたよ!

ハーゲンダッツ!いいね!何味だったかな?
クッキーバニラがさかぼーすこよ~

寝かしつけて→さかぼーは保育士ではないので、できるかな?笑

大ちゃん

お疲れ様♪

日付変わってやっと仕事終わって帰ってきた、、、、
と思ったら寝落ちしてコメント今になってしまった(T0T)
お返事ありがとうね!読んだら元気になれた。
心がこもってるの\(^^)/ スクショしたよ。保存♪
髪ねえ。ぜーんぜんブルーブラック?悪くないよ。個人的には黒がいいけどね。ビジュアルが元々かわいいからにあちゃんは基本みんなかわいいのよ。ま、髪色については今度入国したときゆっくり(できれば)話そ♪
お返事ありがとねえ。大変よねえ、、、
でも楽しみよー。
体調不良はあのときだけですぐ治りました。バスに酔い人に酔ったようで。やっぱりまったりーみんじゃないとね。
気を付けます←
お給仕頑張ってね♪

さかぼーetc

ありがとう!

コメ返ありがとう!
ツィッター見てくれたのね~笑
照れるけど、嬉しいし、またにあちゃんのことツィートしたよ!

ハーゲンダッツ!いいね!何味だったかな?
クッキーバニラがさかぼーすこよ~

寝かしつけて→さかぼーは保育士ではないので、できるかな?にあちゃんのためならやってもいいよ~笑

のーむ

お手紙、、、

1の方まだ載ってなかったから待機しときまーす(笑)
(なかったら凹みます)

では、またねー

ヒデくんです♪

お疲れです

自分もすぐ眠くなっちゃいますよー!
なぜか、仕事の日はもうちょい寝てたいって思うけど、休みの日はなぜか普通通り起きてしまうんだよね。
男装見てみたいから、写真にも載せて欲しいなー‼️

黒アゲハ

おつかれちゃん!


俺も普通に眠いぞよ
今にも寝そうになりながらコメント打ってるよ笑
わかんなーいでもいいよ笑
俺は可愛いと思ってるから笑
そうそうフライアウェーイって感じよ笑
イエーイ!フライアウェーイ!!!

堅あげうまいからなー笑
すっごいうまいからなー!俺もよく食べるよ!
そうかね?わりかし青いのわかるよ?
半ギレ笑
それはあーごめんよーって言いながらそっと寝かすわ笑
俺は起こされればかまいます笑
かまいながら寝る可能性は大です笑
わかった青にしてこよう!笑←え?
にあ!疲れ飛ばし!(サトシ風)
うん、誰ってにあだね笑
普通ににあだね笑
フシギダネに感謝せんといかんわ笑

ん、たしかに女装好きだけど女装のことどっから知ったの笑笑
男装見てみたいんやけど笑
相性バッチリやな!(?)

毎回コメント打ってて自分で何打ってるかわけわからんごとなっとけど許して笑

今日も元気におやすみ!笑

士郎

観測者が。

昨日は、バレていたのか(笑)

後ろに行かれた時、すっごくドキドキしてた(笑)

包帯してたから、しまった!って思ったよ僕的にはにあ氏は、居ないと思ってたからね。

7月7日当日行くとしよう、にあ氏が居れば《伝説の再現》
って事で(笑)

コードギアス好きなのか(笑)良かった。話の分かる人が居てくれて。

コスプレ見てみたいな、男装かぁ〜

手堅くリゼロでしょう(笑)あっ、これはこちらの好みか。

どうせなら、コードギアスのキャラが良いのだけれども。

ブログで載せて欲しいな、みんな期待してると思うのだけれど。

にあ氏は、ちっちゃいイメージだったので、案外高身長だったのでビックリ。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃん車の中で丸メガネいいねー!
いつもコメントお返事ありがとうー!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る