ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ほめて!へのコメント

のーむ

デイリーランキング、、、

昨日に続き今日は5位やったよぉー
2日連チャンランクインおめでとー(´,,•ω•,,`)

箱ティッシュの取り合いどんなのやったんだろ
見たいなぁー(笑)
そしてはよんちゃんと撮ってるにあちゃんの表情やばい気がするー(笑)

黒アゲハ

おめでとう!

デイリー4位おめでとう!!
給仕もブロックも頑張ってますな!
箱ティッシュの取り合いて笑笑
面白そうな遊びで笑

会いに行きたいねー
いつ会えるのやら
はよー会いたさしかないですよ〜
いくけすっぴんを見せなされ笑笑

さかぼーetc

ほめます!ほめます!マッチョですから!

タイトル、細かすぎて伝わらない言葉笑
説明長くなるから直接聞いて笑
さかぼー、はよ来いだよね笑
さかぼーはお日様によくいるから、にあちゃんにはなかなか会えない、、、
でも、さかぼーはあきらめていません!
会えるのを楽しみにしている~

りーくん

おはよー

結局お手紙の内容なーんも覚えてないよお
よーく見たら自分のお手紙だけ反映されてないよお
…かなしい。
みぃとの文字しか覚えてない。
みぃと多すぎ。
昨日はよんちゃんに愛が溢れてますねって言われた。
オムライスに、おにくて書かれた。
…みぃとじゃん

でも写真でお手紙見せてくれてありがとう…
今日もがんばるかあ
にあちゃんもよくがんばりました。
お疲れさま(*^^*)

まさくん

おはよー(笑)

手書きコメ返今見たよー( ´罒`*)✧
なう(2019/06/18 07:08:08)笑
いやー、昨日なぜかログインし忘れてた( ̄▽ ̄;)
すっぴんいつ見れるかなー
男装、にあちゃん誕イベのときにでも??

ヒデくんです♪

ブログランキングおめでとう

士郎

まだまだだね、にあ氏。

ブログ頑張ってるね。

でも、まだまだだね、ふりる氏、1位なってたよ。


今日、髪型少し変えた?

ちょっとイメージ変わってる。

ってか、盗撮バレてるじゃん(笑)

まだまだだね、にあ氏。
盗撮時のにあ氏の目、怪しい(笑)

後、残念な事が。

7月7日は、入国絶対する!

彦星織姫計画の為に。

伝説の再現の為に。

運が良ければ、特別な僕が召喚されてるかも。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんブログランキングおめでとう!
すごいねー!
これからも成長を楽しみにしてるからね!
また愛に行きま~っす!
ʕ•ᴥ•ʔ

Sin1

ほめる

4位! すごい、ほんますごい。
お昼ぐらいにランキング見て、おおー!ってなったよ。
それに、たまたまってわけじゃなくて、いつも良い順位にいるよね。
努力の賜物だよ♪

お給仕もお疲れ様でした。

写真、今日はかっこいい…。
髪も表情もすごく良い。首飾りもかっこいい。
さりげない手つきも。

箱ティッシュのくだりは全く意味が分からん笑。

会いに…こいよ?
うん、めっちゃ刺さった笑。
オラオラ系好きかも笑。

すっぴん、見たいなあ。実物が見たい。

仕事が忙しくなってきて、なかなか行けない。
でも、仕事がもっと忙しくなると、平日も土日も祝日も朝も昼も関係なくなって、ひょっこり平日に休めたりすることもあるから、そしたらにあちゃんのいるときに行きやすくなるかもしれない。
来週の平日辺りはきっとどこかに休みがあるはず。
うまく合えばいいなあ。

じゃあ、ゆっくりおやすみなさい。

大ちゃん

こんばんは♪

ツインテールとか。なんでおいらがいるときやらないのー?めためたかまいいね。ずるいー。。ぷんすか。スネ夫。
会いに行きたいけどいないんだもん。はいスネ夫。
すっぴん?おいら実物すっぴんみたことないのに。
ブログデイリー4位はすごい。888888888(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
でもね1位のしおりん。先月末で卒業してるのよ。卒業後、一度最後の更新したあともう更新してないのにいまだに1位。
さすがやね。
こんなに推しに会えないの嫌だ。
やっと髪乾かすの?えらいね ニヤニヤ♪
会えなさすぎて燃料切れなのでおやすみ。。
次かぶりーみんするときはとびっきりかわいいかわいいどしたの?ってくらいかわいいにあちゃんに会いたいなあ←ハードル
にあちゃんツインテールかわいいね。
はい。。ふて寝。。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る