ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
初めてのふらぺへのコメント

さかぼー・さかちゃん

ふらっぺは、クッキークリーム!

期間限定だったから今ないかもだけど、おいしかった!
確か今はタピオカミルクティーフラッペがあったはず!
飲んでみよう~

黒アゲハ

染めたのかーいいなー

それまだ飲んだことないー!
今度飲んでみよ〜
恵んでくれ〜笑

髪染めたのね!
それは何色だ?
俺は来週黒染めやで
髪の長さどうしたらええ?

ルギアかー
ルギアのぬいぐるみちょっと前まであったわ笑
そのおっとっとは俺が食べます笑

あみちゃ

ふらぺんぬ

それ飲んでみたかったやつだ!!!
私も飲んでにあちゃんとおそろにならなきゃ 、、()
練乳!すごい!むっちゃ甘党なんやね!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

うっっっわ!!!新しい髪色めっかわ!!!
無理!可愛すぎて倒れる!!!
早く新しい髪色のにあちゃんに愛たい!

しょうまる

ふらっぺ!

ファミマにそんなのあるんだ?美味しいのかな?

髪色変わったのねww
ほんとだw黒い!
黒じゃないんやろうけどw
おっとっとそういえばポケモンいるてなんかで見たきがするゾ!
その写真じゃ遠すぎて見えませんww

きゃずお

タイトル思いつかん。笑

おニューの髪色、いーねいーね!
俺も黒×青するつもりやったけど、赤入れよかな└|∵|┐♪

みぃと病についで今度はにあ厨流行らす??笑笑
改めて七夕のチェキ見たらめっかわすぎてにあロスや…てなったぜ╮(╯_╰)╭

あをちゃんとおデートはめためた俺得やけんはよはよ!笑

りーくん

どんな色にしたの?!

にあちゃんって髪色変える回数
結構多いんだねww
でもそれくらいするのいい。
自分も今週の金曜日生まれ変わってくる!(髪が)

にあちゃんに会ったの2周年イベントで最後だったから
全然会ってないwwww

ちゃんと新しい曲おぼえてるー?大丈夫ー?

Sin1

こんにちは♪

今日は暑いね。昨日は寒かったのに。
体調崩してないかな?

フラッペフラッペ…、なんとなく知ってるけど食べたことないや笑。

練乳…角砂糖…氷砂糖…、体悪くしそう笑。

髪の毛、染めたんだね。
いつも自分で?
今度は色が落ちる前に見に行きたいな笑。

やむちゃん、早速調べてみたよ。
こないだ福岡に来てたんだね。
会いに行った?

あおいちゃんもポケモン好きなんだね。
ルギア、また調べとこう。

おっとっとの中にポケモンが?笑
良いアイデアだね♪
探すの楽しそう。

「たべるな」ワロタ(笑´∀`)

まさくん

甘党

なので、帰りふぁみまに寄ります(`・ω・´)ゞ笑
見つかるまでふぁみまハシゴするわ(笑)
髪自分で染めてるの??
おっとっとは全くわかりません。゚(゚^∀^゚)゚。

士郎

初めて?

それは、生まれて初めて?

それとも、本日初めて?のどちら?

髪色かぁ〜僕も少し変わったけどね。

ポケモンかぁ〜興味ないね。

にあ氏に説明、講義を受ければ理解するかも。

ヒデくんです♪

お疲れ様です!一口欲しいなー♪
最近疲れるー!ハァー⤵︎⤵︎

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る