ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
応援してるからへのコメント

まさくん

タイトル見た瞬間

ポテサラのやつが頭をよぎった(笑)
もう常連ですな、俺( ´罒`*)✧
頑張って、は、一応言えた(*´ω`*)
結果気になる(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
シャクレのやつ可愛いけど
買ったことない(笑)
全力待機しときます( ˙꒳​˙ )キリッ

しょうまる

頑張って!負けないで!

ひまちゃんとみぃとちゃん頑張ってるかなぁ?
頑張ってー!!w
にあちゃんも頑張れ〜!!(笑)

のーむ

こんちはー(ヾ(。・ω・)ノ

負けないで!!応援してるから!!!



ひまりんに直接言えなかった(T . T)

でも、今日は2人が頑張れるよう遠くから応援します

昨日つけてたのシャクレプラネットって言うんだ。知らなかったー(笑)


にあ惚れました
やなくてぇー
にあに惚れてます
これが正解www

では、またねー(。・ω・。)ノ

RoizU

なんかタイトル思いつかぬぇぇぇす

その ひまさんとみぃとさんのやつのことは全然よくわかってなくて 応援できなかった それよりも前に まずあんまり話したことないから 言えてないと思うけど(((

ポテサラはねぇー忌々しき思い出があって うぅ.苦手なんだ。

ボーイッシュ黒髪ショートほんと可愛い

にあさんに会うまではショートあんまり好きじゃなかったけど まさかこんなに似合う人がいるなんてって思ってからはショート好きになったよ。

近距離写真はせこい ガチ恋距離やな

とりま お誕生日の日まで会えるの楽しみにしてるよ〜

今日も頑張ってね

あっくん

あっくん

昨日の初コメ アップされてない
変なこと書いたつもりないのになあー
久しぶり2日続けて会えたね
どんどん可愛くなっていってね

ゆーき

ねえ!にあー!

……はい。ふざけました。
そんなことはとりあえず置いといて…デイリー3位おめでと!!!

ポテサラ俺のために作ってくれるの?ひまさんに続いて、にあにまで作ってもらえるだなんて笑笑いいねいいね!←逆に作れよって言われそう

とりあえずね。にあね。黒系ショート、ボーイッシュな私服、ハスキーって俺の好みにハメすぎな…いや。落ち着かせて……
困ったよ笑笑

りーくん

おおおおお?

いつでも全力待機してまっせ


明日はもっともっと全力で
応援してくるから!

待ってろ!

Sin1

お疲れ様ー♪

ひまちゃんとみぃとちゃんの健闘を祈ります。
一通り動画を観たけど、圧倒的だったよ。
当時、このイベントをよく把握してなかったから、ちゃんと応援出来なかったな…。
申し訳ない…。

写真、可愛い。良い表情してる笑。

ポテサラはあんまり好きじゃないけど、いつか頼んでみようかな?
混ぜるのめんどそうだけど笑。

シャクレプラネット? なにそれ?笑
とりあえず太陽系ではなさそうだ笑。

ドアップの写真、悪そうな顔してる笑。
また可愛い。
にあちゃん、だんだん攻めっ気が出てきたかな?笑
先々楽しみだ笑。

おへんじ、ゆるゆると待ち申し候うm(。_。)m

士郎

応援言えてない(笑)

ひま氏、みぃと氏に言えてない!

こうなれば現地にて言うしかないね(笑)

声が出ないからコールがぁ〜。

まぁ〜2人のリラックス?出来るように顔見せして認知?してもらおう(笑)

頑張れポテサラは、にあ氏にしてもらおう。

喉の為に腕の為に。


にあ氏にガチ恋。

まだまだだね(笑)

いっぱい話せてないから多分まだ無理っす(笑)

にあ氏のライブはあの曲って位踊ってるので(見てるので)
僕はコール等を完コピしなきゃとつくづく思った。

さて、次はいつ会えるのか、はたまたゆっくりする時間あるのか。

楽しみだ(笑)

きゃずお

優勝しかね〜!!!

明日はハムスターの二人が史上マックスの笑顔で帰ってくるって思っとる!

シャクレルプラネットてそれか〜!クレーンゲームでいっつも取れん笑笑

近すぎて無理尊み秀吉、、、天下統一できる可愛さです、、、

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る