ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ぱんなこったへのコメント

のーむ

コメ返、、、

反映されてたからコメントしてきたぁー

いつもありがとう

ねこみみパーカー?
のにあちゃんかわいいー(*ノ▽ノ)
(ばさ子なにあちゃんもかわいいぞ)

まさくん

え?( ˙꒳​˙ )???

全力待機してますよん(*´罒`*)♡笑

RoizU

シャーベットアイス

フード姿 めっちゃかわいい! ぼさ子も ニアさんの元のポテンシャルが高いから可愛い!
お返事待ってるね
最近 シャーベット系のアイスにハマってる 夏場食べると美味しいよね
にあさん タピオカって飲んだことある?
飲もうか迷ってるんだけど どんな味なの?おいしい?

今日も一日頑張ってね

さかぼー・さかちゃん

大阪楽しかったよ~

みぃとちゃん確かに輝いていたよ!
ひまちゃんも輝いていた!
というかハムstarへのライブたくさん入ってて、特に最初連続ライブだった~
なんばも名古屋も盛り上がってて、全体的に楽しかった~

士郎

お疲れ様。

今日は色々楽しかった(笑)

にあ氏、そのフードいいね(笑)

にあ氏とは、最近会える率が増えたのに何故か忙しいので話せない(笑)

さてさて、ゆっくりじっくり話せるのはいつの日か。

ヒデくんです♪

お疲れ様です

髪ボサボサでも可愛いし似合ってるよ。少し眠そうな感じがするけど気のせいかな(笑)
今日は広島まで運転してタピオカドリンク飲んでコストコにも行って疲れたけど帰りに薔薇ソフト食べたりで結構食べてばかりでしたよ!
後1ヶ月だからちょっとずつ会える日が近づいて来てるから楽しみにして色々話せるといいな♪

きゃずお

ラズベリー

みんなのコメ返いつも楽しみだから時間たつのめちゃ早いんだ〜!!

パーカー鬼かわじゃん、どこで買いました気になるンゴ!

わいも天パでよくボサ髪しとる、、、またストパあてたいなぁ

Sin1

パンナコッタと言えば

フーゴだね♪
ジョジョは第5部まで読んでた。

果報は寝て待つ派。
明日仕事は昼から行けば良いし、寝まくって待つよー♪

パーカー可愛いね。シャツも良い。
そして顔が一番可愛い。

と思ったら、変な顔もあった。

にあちゃんは面白いね(笑´∀`)

じゃあ、おやすみー。

つかさ

色々と用事が重なって。

小倉に行けてないです。だから、今かなり凹んでます。
なんとか今月中には行きたいです。
め〜ちゃくちゃにあさんに会いたいです。

黒アゲハ

全力待機アゲハくん

全力で待機しとくんご笑
携帯持ってまつわ笑

いい子いい子って言って頭なでましょうか?笑(きも)

その服ええな
耳ついとるやないですの!
そして似合いすぎてやばいな

俺なんていっつもぼさおくんだよ?笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る