ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
かにちゃん やまもりへのコメント

キュー

キューです

浴衣待機

のーむ

こんばんは

昨日の夜書いてて寝落ちした( ̄▽ ̄;)

にあちゃん謝らなくても大丈夫だよ
どうしても文章長くなると反映されないこと多いし仕方ない(ってか反映されるようなアプリにしてほしいよね)

カニのやつめっちゃおいしそー
白ごはんを丼にいれてカニを上にいっぱいかけて食べたーい


あれ???浴衣の写メは???

士郎

やられた

にあ氏のブログ1つ見落としがあった。

コメ返あったのに。

今更ながら確認出来た

たくにゃん

蟹かぁ

にあちゃん

こんばんは
お散歩にハマってる僕です。
今日は猫ちゃんと戯れてました。



蟹ね、大好きなんですが、あまり詳しくなくて、タラバガニとズワイガニくらいしか種類知らないんだよね。もちろん、どっちがどんな形してるかとかもよくわかってないwあと、味とか違うのかな?

カニに限らず、料理苦手なんで食のことには疎いです。今の時代、男性も料理ができないとなんだけどねぇ。


最近は多忙で、あんまり入国できなくてごめんね。にあちゃんにも会いたいんだけどね。

とりあえず今日は、残りの仕事片付けて寝るよ。
ってことで、おやすみなさい。


たくにゃんにゃん

まさくん

反映されたっぽいね(o´д`o)

Y・U・K・A・T・A(☆w☆)
M・I・T・A・I٩(ˊᗜˋ*)و♪笑
20日まだかなー( ˙꒳​˙ )キリッ←早速使う(笑)

さかぼー・さかちゃん

されないなら、されるまで待とう!ほととぎす笑

気長に待つよ~
今日は家でまったりーみん!

ヒデくんです♪

蟹良いなー!一口ちょーだい!
美味そう!

士郎

ふふっ

昨日のエビカニクスが頭をよぎる(笑)

にあ氏に踊ってもらおうか。

反映されないねぇ〜


それがないと気持ちが落ち着かないよ。

りーくん

本当ねww

一体いつ反映されるやらww

待ってるから大丈夫だよ(*^^*)

これから福岡に戻ります!

黒アゲハ

腹減った

カニいいなー
俺にもくれー
カニ食いたい!

なに!浴衣だと!
それはみたさ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る