ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
愛に 来てよねへのコメント

キュー

キューです

むふむふ!? もふもふぢゃなくてむふむふ???
うーん分からんwwwww

あいな

Dear.にあちゃん♪

15日に入国したけど、にあchanお給仕お休みだったね♪
かぶりーみん出来ずに残念賞でした。

にあちゃんの、掴みどころのない守ってあげたくなるような可愛い性格に癒やされたい〜☆彡

また改めて7月中の平日に福岡入り、めいどりーみん入国予定でいるから、かぶりーみん出来る事を願ってます。
お給仕ガンバってね♪

さかぼー・さかちゃん

行けるものなら行きたいのよ~笑

でも行けないのよ~
にあちゃんに会えるなんて、ほぼ奇跡に近いから笑
またかぶりーみん楽しみにしているよ~

Sin1

あれ?

コメントと反映されなかったから再挑戦。


今日は少し寂しかったね。
でも、たくさん相手をしてくれて嬉しかったよ♪
会話苦手やけど、少し克服出来た気がする。

ライブも楽しかった♪
新曲も聴けたし♪
いつもほんま可愛いね。
正直オリジナルよりにあちゃんの方が余裕で可愛いと思うよ
v(・∀・*)

お祭りか…。
俺も生来ひきこもりやから滅多に行かないなあ笑。
でも、イカをタレにつけて焼いたやつ好き。

今日もありがとう。
応援のチェキ、めちゃ嬉しかったよ♪
にあちゃんも頭痛、腹痛に負けないで。
早く治りますように。

では、ひまちゃんにもよろしくお伝え下さいm(。_。)m

まさくん

脱ひきガンバ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

あらま少なかったのね( ̄▽ ̄;)
暑い寒い人混みは苦手や(´;ω;`)笑

RoizU

ごめんぬ

にあさんに会いに行きたいけど

お金と時間ガァァァァ 誕生日は絶対行くけん
待っててくんろ

お祭りは やっぱりかき氷だな あ…でもフルーツの丸ごと乗ったようなやつしか食べないけど
りんご飴は 少し甘ったるい気もするからあんま食べないー
あとは揚げ物? 最近 チーズハットグとか屋台多いよね
夏祭りの所謂 水風船なり射的見たいな遊ぶやつはしないかなぁ〜
まぁ 基本 夏祭り ヲタ芸しに行くこと多いから それでお金無くなるだけだけどwww

今日も一日頑張ってね

士郎

ちゃんと行くよ。

ちゃんと行くよ。

今日は残念ながらまたいつもの車の

故障にて、夢の国に行く手段が

無かったという事実。

月末イベのある事について

準備万端、物販待ち。

車の修理以来終わり次第

にあ氏に会いに行こうかな。

会いたい?(逆、質問)

のーむ

やばーい

ばぶいにあ反則だぁー
その仕草で言われたら
かわいすぎて愛に行きたくなるやーつ
(平日はなかなかいけないんだけどね)

ひまりんとのいいことめっちゃ気になーる
にあにあ何があったのぉー???

今年は花火とかみにいかないとぉー。
お祭りもいかないとぉー。
そしてその話をブログ載せないとぉー。

りーくん

なにしてたって

この3日間で溜まりに溜まったチェキ

整理してたよ( ¯-¯ )

埋もれながら寝てたよ。

だから片しました。

きゃずお

行きたかった〜

くっそ〜今日少なかったなら行きたかったな、、、
にあ活ハマっとるんよ←
20日な〜一瞬でいいから顔出したい!

そういやもうすぐ我々のお誕生月ですね◝( ゚∀ ゚ )◟
にあちゃんBD祝いたいぞ〜!!わいのも祝ってね←笑

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る