ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
見るしかないよねへのコメント

まさくん

行きますよ(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

行くに決まってますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
有給使います(笑)
1日も行きたいけど(。-`ω´-)ンー

Sin1

御意

8月後半ならぼちぼち行ける予感♪

イベントの日は…まだ何とも言えないなあ。
時間さえあれば這ってでも行く所存
m(。_。)m

デコチェキ欲しいなあ…

さかぼー・さかちゃん

正直に言うと、、、

その日がっつり午前から夜まで仕事で、お盆休み前最後だから定時ではあがれず、定時であがっても間に合いません(泣)
別途お祝いしますので、待っててね!

ヒデくんです♪

誕生日の日は行けないけど、行った時にはおめでとうと伝えるね!

きゃずお

行くで〜〜!!!

絶対行くでしょ!!
にあ活が一番マイブームやけね笑
ひまなももちろんお祝いするからね〜イベントいっぱいや!!!
バイト5連勤の中日やから是非とも労ってあげてください。笑笑

デコチェキ死ぬ気で取りに行く!!

しょうまる

ばーすでー!!

にあちゃん8月誕生日なのか!!
おめでとう!
そしてあるあるCityのりーみんも3周年、はやいね!
もうそんなになるんやね!
その日ももちろん行きたいみが強い!!
どんな感じなるんだろね?楽しみ!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

みたみたー
でも、盆休みに入るからお家の予定でどーなるか、、、予定開けれるよう頑張ってみます( ̄▽ ̄;)

8月はお給仕いっぱいなのかぁ
いっぱいにあちゃんに会えたらいいなぁー(´,,•ω•,,`)

黒アゲハ

あたりまえじゃ〜ん!

もちろん愛に行くよ〜!
もう休み取ったし開凸する気満々!
俺はにあのBDを1番お祝いしたいのよ〜!
デコチェキ絶対GETするしー!
1日おめでとう言いまくるけ!

りーくん

デコチェキに

ポケモンおったら

アゲハに速攻横流しwwww


にあちゃんが自分の中で
レア化してきてる。

裏を返すと全然会えないってこと。
さみしいなあ

ねえ。いつになったら会ってくれるの?

士郎

焦った。

8月いっぱい

間違えて8月で居なくなるって勘違いして

一瞬で間違いと気付いて、安心した(笑)

にあBDは、参加しかないでしょ!

1日行くしかないでしょ(笑)

お祝いは会えたら考えよう。

さてさて、反映されるのか。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る