ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
疲れたけど楽しかったよね(写真が増えたよ)へのコメント

ひかる

にあちゃん

イベントの日にあちゃんとはじめましてだったけど、お顔がかわいすぎてびっくりしちゃった…
浴衣とっても似合ってました!
チェキ撮る時にさくらんぼピアス見えやすい方が良いよねって考えてくれてありがとう!
楽しかったです!

ひかる

あみちゃ

にゃにゃ

にあちゃんに初めて愛に行けたけど
自分が人見知りすぎたし可愛すぎて
何も話せんかった泣きたい草

コミュ障だからコメントでは饒舌だよ 、、
にあちゃん浴衣くっそ可愛かった 、、

もっと話せるようにがんばゆね 、、
またチェキ撮りに行くし取りに行く(=^・^=)

うわああんもっと話せば良かったって
萎えてるからがんばる!!!

たけちゃん

にあちゃん(・_・?)

浴衣は、かわいい( ≧∀≦)ノ

キュー

キューみゃんです

浴衣めちゃよかった!!!

さかぼー・さかちゃん

違う意味で疲れたよ笑

そのうち現れるかも笑
にあちゃんにとって、さかぼーはレアキャラだよね笑

かずやっち

初めましてやったけど

昨日はお疲れ様でした
浴衣姿めっちゃよかったよ!
にあにはまだ誰か認識されてないと思うけど、これからもちょくちょく顔出します
ちなみに21番の俺です。

黒アゲハ

筋肉痛笑

まじで筋肉痛ー
にあの浴衣見れてよかったよ!
28は行けんけど
10日は開凸で行くからな!

やっとからあげ食べたのね
箸で俺をつかむんじゃないよ笑
まあ別にええけど笑

のーむ

こんちはー(ヾ(。・ω・)ノ

浴衣デー最高でした
みんなめっちゃかわいくて良かった(´,,•ω•,,`)
ひま・にあライブも観れたし嬉しかったよぉー

にあちゃん浴衣明るめが似合うかなーとか思いつつ入国したけど、黒系の浴衣めっちゃよかったよー。髪飾りもかわいかったし、帯後ろ可愛かったよね。出国してから後ろ姿撮ればよかったなぁー思ってた(笑)

昨日ライブいっぱいしてたし、今日にあちゃん筋肉痛かな?ゆっくり休んでねー

ヒデくんです♪

追加です

チャイナ風も浴衣姿も可愛い!行った時チャイナ風が見てみたいからしてくれてたら良いなー!期待しとこ

Sin1

待ってました!

写真、待ってました!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

チャイナっぽいのも可愛い!
浴衣姿はほんま最高♪

こっこたんからあげ?
またゆっくり飲みながら食べたいなあ。

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る