ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
題名を考えてくださいへのコメント

キュー

キューです

にあのせとりがわからん・・・

じょうだんじゃないねとか?とか??

Sin1

題名

お疲れ様ー。
題名が思い付かないときは無題でいいんじゃないかな?
それか、単純に本文から適当に抜粋するとか、日付をタイトルにするとか。

表情筋が死んでる…?
良い意味で? 悪い意味で?

写真、良い顔してる笑。

ゆっくり休めたかな?
今日も頑張ってね。

ゆーき

ねぇにあー

かわいい←

RoizU

いつどきに行けば…

にあさん
10日 当日 人が多い時に行きたいんだよね 夜七時八時とかって人多いかな ライブするからには人がおった方がすごく自分的にはやりやすいし 盛り上がるから
まぁ人たくさんいると にあさんとなかなか喋れないってのはあるかも知れないけどね
何時頃行けばええ?

さかぼー・さかちゃん

題名を1文目にしてみるのはどうだろう?笑

私たまにそうしてます笑
レアキャラさかぼ、今日は入国しています笑
また明日からレアキャラさかぼ、にあちゃんに限らず笑
また会える日までがんばります!

のーむ

こんちはー

ちんでる表情ばぶいのか???
にあちゃん可愛いからめっちゃ見たいぞ(〃∀〃)

お返事無理せず力出たときに書いてね
(でもお返事ほしいからにあちゃんの元気が120%になるよう応援するぅー)

では、デコチェキもがんばりーみん

あっ、ライブはほかのめいどちゃんのみて良いなと思ったのとか覚えれると思ったのを覚えるのもいいかもねー。

すたか

(空白)

ダンスもデコチェキもがんばれ
オランジーナ100飲んだんやけどまじ美味しかった!
楽しみやねえ10日

ヒデくんです♪

お疲れ様です

題名は考えるの難しいよね。にあさん可愛いね!自分も少し眠いからゆっくりしよー♪疲れた時は寝るのと甘いものなどの補給が必要だね!

黒アゲハ

再びコメント笑

個人的にその髪型めっちゃすこ!
ちょーすこ!
ていうのを言いたかった笑
それだけです笑

やすくん

にあちゃん

疲れてるんだね、お疲れ様です。
にあちゃんのデコチェキ欲しいのに・・・
BDに行けない(泣)
電話予約で振り込みで買えたらいいのになぁ
遠くにいるとツライ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る