ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
あつすぎおわへのコメント

RoizU

暑いねぇ

絶賛 熱中症になってます。
頭回らなさすぎて 書くことが思いつかなかったので
これだけ書いときます。
お給仕頑張ってね
あと 水分補給しっかりね

(*´∇`)ノ ではでは~

まさくん

マヨネーズ羨ま(´,,•﹃ •,,`) 

ひまちゃん仕様のタペとキーホルダー出るのか∑(°口°๑)
10日が待ちどおしい(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

暑いよね、、、めっちゃ暑いよねぇ、、、今日祭りの準備手伝いして溶けそうやった(笑)

ひまりんからのにあマヨいいなぁ
お絵かきしてくれてるし
自分もしもらったら開封できないかもしれない( ̄▽ ̄;)

ひまりんのひまわりタペめっちゃ欲しい
連れてこれないから無理だけど、うちのひまわりとひまりんとひまわりタペってしてみたい(笑)



問題は盆休みもあるし私のよさんが、、、(T ^ T)
(めいどちゃんもたぶんタペとか買えると思うよ)

明日入国するけどお給仕情報みたら、、、にあにあいなかったぁぁぁー(T ^ T)最近にあ活できてない。

早くあってひまりん愛を語らなくてはー

では、またねーo(>ω<*)o

キュー

キューです

有能!!! え、なに、これ、やっぱ発表される前にめいどちゃんにゎ画像とか送られてくるん!?

ヒデくんです♪

暑すぎ

毎日暑すぎてへばってます。夏バテ気味ですがアイスを補給したりで何とか乗り切ってますよ。にあマヨさん(笑)毎日暑いから熱中症には気をつけてね。自分は4年前になった事があってから水分はしっかり取るようにしてるよ‼️

黒アゲハ

リアル暑いでオワタ。。。

改めて誕生日おめでとうな〜
これからもよろしゅう〜
みんなで溶けないように頑張ろ笑

どうでもいいこと言うね
俺もマヨラーなんだ笑笑
わりとなんにでもマヨつけるんだ笑
からあげにはもちろんな笑
まよくんって呼ばないでな?

まだBIRTHDAY終わってないからな!?
ていうか周年いつなのよ

Sin1

暑中お見舞い申し上げます

外は暑いけど、建物の中は寒かったりして、体が悪くなりそうだよね…。
どうかご無事でm(。_。)m

今日も写真が可愛いなあ。
ひまちゃんからのプレゼント、嬉しいね♪
まよちゃんの話、みぃとちゃんからも伺いました笑。

また新しいグッズが出るんだね。
アクリルスタンドは持ってない!
ひまわりフレームでひまちゃんとユニット! 良いね!
めっちゃウズウズする笑。

にあちゃん、ひまちゃんに怒られるの!?
何でかな?笑
にあちゃんはしっかりしてるように見えるけどなあ。
でも、ひまちゃんの言うことにきっと間違いはないから、よく聞かないとね♪

ひまちゃんはとても頼りになる人だと思うけど、プレイングマネージャーってやっぱりすごく大変だと思う。
きっとものすごくしんどいときもあると思う。
そんなときは支えてあげたいよね。
にあちゃんには、そういう人を支えられる素養があると思うよ。
俺はいつも、にあちゃんに助けてもらってるから。
ひまちゃんのサポートを出来るように頑張ってね♪

プレート、たくさん貰えたんだね♪
良かったね♪
にあちゃんのファンはこれからもどんどん増えていくと思うよ。
自信を持って、笑顔で頑張ってね♪

おへんじは大変だろうけど、俺が初めてコメントして、初めておへんじ貰ったときは、やっぱりすごく嬉しかったよ。
きっとみんな嬉しいし、ファンが増えていくと思うよ。

にあちゃんの周年っていつ?
俺が初めて入国したときには、にあちゃんはもういたから、デビューがいつだったのか知らない笑。

じゃあ、ゆっくり休んでまた明日も頑張ってね。
水分だけじゃなくて、適度な塩分も必要だよ。
個人的におすすめはOS-1っていう経口補水液。
あんまり美味しくないけど、一般的なスポーツドリンクよりも脱水症状によく効くよ。
ドラッグストアとかで売ってるから、良かったら試してみてね。

では、おやすみなさい☆

きゃずお

ひまわりか〜〜〜

今回のデザイン完璧にひまちゃん仕様やん、、、ww
今月はま〜じでバイトバイトしすぎてメンタルやられそうやしグッズいっぱい買ってケアしよかな()

マヨラーの友としてこれは激アツ、借りるかもしれんね←
BD開凸するよ〜〜、お守りチェキにあちゃんでありますよーに、、、

さかぼー・さかちゃん

まよちゃん笑

レアキャラさかぼもマヨラーです笑
にあちゃんとかぶりーみんしたいな~
9月平日休みや早上がりあるから、かぶりたい!
8月もわずかだけどチャンスありあり!

士郎

ちょい待て、にあ氏。

にあ氏、まだBD終わってないよ(笑)

一応、1日遅れだけれどプレート入れたけど。

BDイベ終わってないから。また入れるから(笑)

今度はしっかり書き込みするから。

にあ氏には、ラブポーション覚えて欲しい、後ろで一緒に踊って欲しい、当然僕がひま氏パート(笑)

そうそう、アレから財布落としたら何故かひま氏の名刺が無くなってます(笑)お金は無事だったけど。

お互い頑張ろう、いろんな意味で。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る