ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
なんだかとってもへのコメント

Sin1

お大事にm(。_。)m


風邪大丈夫?
病院行った? お薬飲んだ?
心配だよ。

お給仕中は元気出るの?
すごいね♪
それはきっと才能だよ♪
しかし、終わったら…やっぱり心配だね…(◎_◎;)

写真めちゃ可愛い!
髪の色好き。おでこも良いね。
3枚目のやつはかっこいいよ
v(・∀・*)

にあちゃんちの猫?
いいなーいいなー。
うちの実家には昔、犬がいたよ。
動物好きやけど、今は独り暮らしで家にいる時間も短いから、飼うのは難しいなあ…。

とりあえず、元気届け♪ヽ(´▽`)/

まさくん

元気なら!

明日わけに行くね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にあちゃんJRの中で自撮りーみんしてる!
雰囲気と表情とても可愛くてすこ!
にあちゃん体調に気をつけてね!
ʕ•ᴥ•ʔ

すたか

量産型で専用機倒すのめっちゃ萌える

べーは私信 笑
体調大丈夫?クーラーつけっぱで寝たん?

可愛いからおでこ出してこう
ねこちゃんかわい

黒アゲハ

俺もやなかんじーよ

夏風邪やばそうな
今日も鼻声やったもんな
早く治るといいけど
俺も最近喉おかしいけお互いはよ治そうな〜
あとあれだ
俺も最近元気ないんだなー
おらに元気をわけてくれー!って言いたいもんな
最近嫌なことばっかであぁぁぁぁぁぁぁ!ってなってるよ笑

撮り溜め全部可愛すぎな。
しかもにあはぜんぜん量産型じゃないしな
異常に可愛いから俺は倒れそうだ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

にあにあー
夏風邪大丈夫ー???
めっちゃ心配
明後日イベントだよ(T . T)
明後日までににあにあの夏風邪が治るように元気いっぱい送るよー(ひまわりからも送るぞー)

癒しの猫ちゃんが(´,,•ω•,,`)
もふもふしに行きたい
いっぱい見たいからいいの撮れたらまたよろしくね

では、またねー

(反抗期にあにあかわいい)

さかぼー・さかちゃん

私も風邪気味(泣)

原因はりーみん不足笑
おらにも元気を分けてくれ~
来週小倉りーみん入国するので、かぶりますように笑

ヒデくんです♪

夏風邪大丈夫?最近暑くて疲れきってしまってるけどもう少しで行くから、会える日が近くなってるからにあさんと話せたら良いなー♪福岡は台風大丈夫ですか❓

キュー

キューみゃんです

そんなあなたに龍角散(・∀・)b

士郎

おいおい。

にあ氏?

夏風邪?

イベまで日にち無いのに?

ある意味ミラクル(笑)

量産型?

そもそも、お給仕にあ氏とノーマルにあ氏。

雰囲気違う。

元気ならいくらでも分けてあげる。だからしっかり寄っておいで、近づいておいで。笑顔でいるとなんでもすぐに良くなるよ。


とりま、しっかり寝ようか。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る