ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
推し事してきましたへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

足あげて寝るってどんな体勢なんだろ( ̄▽ ̄;)

お給仕ずっと立ってるし、ライブしたりでやっぱ疲れ出ちゃうよね。筋肉痛なら時が経てば治るけどもし治らなかったら病院いってね。

焼き鳥にからあげくん美味しいよねーーー
たまにだけど買って食べるよー

推しごといって誕生日も祝ってもらえてよかったねー。いっぱいかわいいのゲットしてるね(まあポケモンGOしかしてないからどんなとこかわかりません、、、今度おしえてー)

では、またねーーー(最後の写メは秒で保存しました)

ヒデくんです♪

追加です。

ポケモン可愛いよねー♬自分もポケモンは好きでゲームボーイの頃からやってた!今は3DSだけどもう少ししたらSwitchライトでたら購入しようと思ってるよ。お盆行った時にあさんに言うの忘れてたけどパンダとかのぬいぐるみ可愛いなぁって思ってて見てみたいと思ってたから今度行った時に見せてね!ポケモンもミュウとかヒトカゲとかチコリータとか可愛いくて好きだけど他にも好きなポケモンいっぱいいるから、また行った時にポケモントークとかもしてみたいなぁー♪♪小倉にいつ行くか分かれば早めににあさんに伝えるね!多分長期の休みになると思うけど!

RoizU(ろいろい

ダイヤモンドパール

1日お疲れ様
いいリフレッシュができたようで何よりだよ
筋肉痛早く治るといいね
俺も 普段筋トレしてるから 毎日筋肉痛というより毎日筋肉痛にさせてるってのはあるけど
タンパク質沢山とると 治り早くなるよ〜
足太くなっちゃうかもだけど

ポケモン 昔やってたな
ダイヤモンド・パール世代でね 好きなポケモンは
ドラピオンとか
メガヤンマとか
ハッサム とか
ギルガルドの
虫タイプ 悪タイプ 鋼 中心だったな

歴代御三家でいうと
ナエトル ミジュマル ミズゴロウが好き

にあさんも フシギダネも可愛いよね

濡れ髪 にあさん アイスの時以来かな

次のお給仕頑張ってね!

ここからは伝言だよ〜

9月ねー
まぁそのうち来るよ。
期待してて
byりおにき

まさくん

推し事お疲れ様( ´罒`*)✧

盆休み中は忙しそうでしたな〜
リフレッシュ出来てるなら良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

士郎

楽しかったのなら何より。

いやいや、今ガチ忙しすぎて大変だよ。
にあ氏がリフレッシュ出来たのなら良かった。

右肘、にあ氏に癒してもらいたいな

黒アゲハ

推し事推し事!

えっとファンサのせいだったらごめん笑
足上げて寝てるせいだったらどんな寝かたなの?笑

からあげクン!俺を食べちゃったのか!
ダメじゃないか!!

ポケモンいいな〜
俺も行きたいな〜
フシギダネ多すぎてびっくりしたけどもね笑
俺はイーブイめっちゃ買いたい欲

最後の写真の笑顔めっちゃ好き。
安定の可愛さ
にあの笑顔は元気がでる
はよ愛たさ。

きゃずお

早く推し事したい……

何くわえてるんか分かんなくて下スクロールするの若干、ほんの若干ためらった()

もーすぐポケモンマスターズ配信されるの楽しみ!!
ポケGOは乗り遅れてやらんかったし、みんなとワイワイできるのが嬉しいんよね!!
にあともワイワイできたらええなあ〜〜〜

さかぼー(たん)

ポケモン懐かしい~

ルビー・サファイア
ファイヤーレッド・リーフグリーン
をしてました!
以前および以降はしていませんので、最近に関しては分かりません笑
でも弟がポケモン大好きな関係で、ポケモンゴーという番組はよく見るよ~
私は日付変わって今日萌え萌えしにいきます笑

Sin1

今日もお疲れ様でしたm(。_。)m

にあちゃん、今日も色々ありがとー。

前回前々回のチェキもいっぱいもろて、アルバムが欲しくなったよー。
今はキーホルダーとかブロマイドとかと共に食卓に並べてあるけど、だんだん狭くなってきて何かこぼしたら死ぬ笑。

筋肉痛?だけなら、湿布とか塗布薬をサクッと使うと良いよ♪
長引くようなら外科へm(。_。)m
俺はもう歳だから常時体中が痛くてダルいよ。
慣れたから平気だけど笑。

写真がいつも可愛いね。
青い服、かっこいい!

ポケモンセンターって福岡市だよね?
すごい笑。

濡れ髪?すっぴん? めちゃ美人。
歯並びも綺麗なあ。

楽しくて疲れが飛んで…幸せだねえ♪

じゃあ、ゆっくり休んでね。
筋肉痛治りますように。

おやすみなさい。

くまちゃん

今日はありがとうございました

ステージのパフォーマンスすっげぇかっこよかったっす。
なかなか小倉の方に行くことがないですが機会があればまた来ます。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る